Nicotto Town



タイピングローズ(11日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
175203
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/07/21 20:21

本日の業務終了です。

お疲れ様でした。



残業がないだけホワイトかもしれません。

有力者でないと報奨が出ませんからブラックでしょうか?



怖いですねぇ。。。

自分で書いていながら何の事か判っていない辺りが怖いです←



さて、毎度茶番はこの位にして。

さざ波程度に浮き沈みしております。

本当に、そろそろネタに困ってくるのですが?(

どうしたものでしょうねぇ。。。

アバター
2016/07/21 21:08
そうですね。毎日書こうとするとネタに困りますね。
別に、今日のお天気でも、食事でも誰もが共通で行うネタでもいいんじゃないですか?
アバター
2016/07/21 20:55
そこそこ黒い会社にいた私が通りますよ~~。
働く喜び、最近薄まってますよね。
景気よくならないかしら・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.