Nicotto Town



ぎゃーてぎゃーて(=^・・^=)


昨日はなんか

 暗すぎましたね

すみませんでした

 あ~すっきり寝たよ

合計50錠位飲んじゃったかな

テヘッ(*^_^*)

 何かよく寝れましたよ

朝起きるのって

 良いですね素晴らしいです

ってか

今日雨降るのかな・・・

 何か涼しいし

今頃気づいた

 あんまり面白くない

俺のブログ

アバター
2016/07/22 23:19
じゅんやんさん

気遣いいすぎるってのは当たってるかもしれないですねwww

もうちょっと自然に行ければ良いのですが
 でもあんまり疲労感はないんですよね
不思議ですwww
小さくても楽しいことか・・・
見つけつつ
 生きていこうっと

じゅんやんさん、ありがとうございます
アバター
2016/07/22 20:39

stylaさんとは、最近お友達になったばかりですが
優しい気遣いが出来るお方という印象があります。

きっと・・・いろいろ気が回りすぎて結果疲れちゃうのかもしれません

朝よく寝た~と、目覚めれたなら幸せだなと最近の私は思います。

stylaさんにとって、小さくても沢山面白い事増やしていけたらいいですね~

アバター
2016/07/22 16:54
いちごさん

 一診療3分以内で終わるし

担当の先生は火曜日限定なので

 ただ薬もらうようなもんですよ

一気に減らすのはキツイけど
 薬減らしていくのは確実にしたいです
アバター
2016/07/22 16:47
私も当時22錠4年間ぐらいかな飲んでました、頭はボーとするし、周り見えてないし。
忘れ物ひどいしの連続でした。
薬は一錠づつ減らしていくみたいですね。
一気に減らしたら、かなり苦しいと思います。
半錠から一錠づつが楽だったよ。
二日分ってODなのですね、無理せずだよ。
苦しくなったら病院行くように。少しは楽になるとよいね。
アバター
2016/07/22 16:46
先生ではないが同じこというな(((*≧艸≦)ププッ



症状にあわせて飲むようにwww


アバター
2016/07/22 16:37
✞Rose✞さん

 了解です
ってか先生も減らしすぎるのも心配だなーって言ってます

徐々にですね

 でも薬がないと寝れないというか

症状が出てきます・・・
アバター
2016/07/22 16:19
あまり極端に減らすと副作用が心配やで徐々にね^^
アバター
2016/07/22 16:13
✞Rose✞さん

 ありがとうございます

医者に相談して行ったら

 いつの間にかこんな量になってました

そうだね、ストレス発散が良いですよね

 またカラオケ行こうかな

✞Rose✞さん心配ありがとうございます

 頑張って薬のないような生活が目標にしていきます

心配ホントにありがとう
アバター
2016/07/22 16:06
るのさん

 ごめんなさい忘れてましたwww

ってか自分の好きなこと書けばいいんですよね

 オッケーまる☆(ゝω・)vキャピ

ありがとう気づかせてくれて

 そうだな自分のこと書くと暗い日記になっちゃうからな~~~

どうしよう、まっ俺の好きなこと書きますよ
アバター
2016/07/22 16:05
言ったよね?君は一人じゃない。と。友達に相談するのもいいし、ニコタ仲間に相談するのもいいと。皆さんstylaさんのこと心配なんだぞ。


一人きりじゃないから頑張ろうな^^

アバター
2016/07/22 16:00
まゆさん

 眠剤と安定剤です

あんまり体に良くないですね

 後頭痛薬とアレルギーの薬と

ビタミン剤です

 う~ん体に良くないものを・・・
アバター
2016/07/22 15:56
多すぎです。50錠飲まなきゃ寝れないなら医者に相談したほうがいい。身体ぶっ壊れるから。悩みでもあるん?あるとしたら人間だから誰でも悩みもあるしストレスくらい溜まるよ。

生きてるうちはね。カラオケ行っておいで。ストレス発散よ。外の空気吸うといろんな景色見えて少しリラックスするかもしれんし。ストレス溜めたら発散するんだよ。stylaさんの趣味でもいい。自分が楽しいと思う事やってみ。少しは気が楽になるから。


アバター
2016/07/22 15:56
KOKOさん

 俺が異常なだけですよ・・・

俺みたいになんないで下さいねwww

薬は適度にです^^
アバター
2016/07/22 15:48
✞Rose✞さん

 2日分で50錠って多すぎですよね

火曜日病院行った時

 薬減らして貰ったんで
何とかこれから頑張って寝れるようにします(≧∇≦)/
アバター
2016/07/22 15:40
ことさん

 ありがとうございます
自然かに触れ合うか~
そうしないと、
一歩前進出来ないですよね
 ポジティブにはなってきたけど
まだまだ色々考えちゃうしな
  何もかも忘れて
精一杯遊びたいな
8月実家に帰って
ちょっと遊んできます
ことさんありがとう
アバター
2016/07/22 15:31
いちごさん

 眠れない状態いやですよね

俺それが嫌だったから2日分飲んじゃいましたよ~~~
アバター
2016/07/22 12:33
誰も!!!Blogの面白さは!!!求めてなーーい!!!

Blogってさぁ。。自分の世界じゃんね。

自分が好きなように気持ちを書いてみたらいいんじゃないかな?


え!!!合計50って!!!大丈夫なの???


フラフラするでしょ?


しかも。。るのコメントのお返事。。

忘れられてるみたいなさぁ(笑)

毎日が心配!!!

アバター
2016/07/22 12:06
お薬は何の薬ですか?
薬はいい物とは限りませんよ〜
アバター
2016/07/22 11:58
お薬いっぱい飲めるってすごいです
KOKO錠剤は、なにか食べ物と一緒にごっくんしなきゃ飲めません…
アバター
2016/07/22 10:44
大丈夫?50錠ってwwwあんまり飲まないようにw体壊すから。
アバター
2016/07/22 09:39
海へは全然行かないのかい?
街にいるよりさぁ 自然の中で1日めいいっぱい遊ぶと 
生きることについて 色々見えてきたりするし、すっきりするもんだ。
私も過去色んなことがあったのだけど、
今は 毎日がHappy野郎みたいにwみんなはそんな風に見えるみたいで。
「私の気持ちなんてわかるわけない」とか言われることあるんだけど
辛い人や寂しい人の気持ちは、すごーーーーーーくわかると思うんだ。
自分こそが経験しているから。 今も過去と戦っているよ。過去の自分に負けないように・・ってね。
だから、たまに折れそうになることがあるんだぁ。
色んなことがリンクしてしまったりして。
でもさぁ、
そんな辛いことがあった私は なんで今こうしてHappyでいられるか・・・
それは
大好きな自然と、ステキな仲間がいたからかなって思うんだよねぇ。
親の存在は=お金 お金には勿論感謝してるけどね、
あぁ。。 誰を憎むことも勿論ないない。
前向きに頑張ろうとしている姿は本当に素敵だと思うよ。
焦らずゆっくり・・と人に言われても、焦る気持ちはどうにもならないからね
ゆっくりなんてしていたら、どんどん焦ってくるしさ。
「自分の信じた道をすすめ」
これだけだよ。
応援してる~。
アバター
2016/07/22 09:36
大丈夫?
50錠飲んで平気なの?薬減るとよいね。
昨日私も眠れない状態でした。
やれやれです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.