Nicotto Town



タイピングローズ(12日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
171821
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/07/22 20:02


そろそろお馴染みになってきた頃でしょうか?

はい、いつものです(



一日一回、

とは言ったものの、

面倒くさがりな私がよく続いてるなぁ、と。。。

他人事の様につくずく思います←



有言実行、

言うのは簡単ですが、

行動は面d。。。

基、難しいものですね(



さて、肝心(?)の成果は芳しくありません。

逆に今までが良すぎたのかも知れません。

良すぎた、と形容出来るものなのかは判りませんが←



調子と言うのもなかなかに気紛れなものです。



ランキング更新まであとわずか、

もう一度くらい記録更新を狙いたいところですね。

アバター
2016/07/22 21:04
1日1回!と思っているとなんとか私もできそうです・・
ずーっとタイピングしていると、どれがどのキーなのか
だんだん混乱してきませんか・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.