Nicotto Town



面白かった~。^^

頑張れJリーグ。w

もらったステキコーデ♪:3

今日は高校野球を見て過ごしました。w
鹿児島県予選 準決勝です。
2試合ともシード校とノーシード校の対決。
結局どちらもシード校が勝ったんですけど、
特に2試合目は9回3-1の敗戦濃厚のノーシード校が
2ランホームランで追いつき延長へ。
最後まで目を離せないゲームになりました。^^
明日は決勝ですが、たぶんサウナのテレビで
見ることになるかなと思っています。w

今日の川崎FはホームFC戦。
多摩川クラシコではなく、今回は多摩川クラジゴだそうです。w
シン・ゴジラとのコラボで、後ろから読むとゴジラになるから。w
憲剛も復活することだし、気持ち良く勝って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 89弾の結果です。
ニッポン応援リストバンド2016
炎のフェイスペイント
オリーブの葉のヘアクリップ
オリーブの葉と冠
陸上競技場
ドリーム券
オリーブの葉と冠
オリーブの葉と冠
燃えたぎる闘志
ニッポン応援ソックスM~2016~

10日目の今日も金メダルは出ませんでした。
何時になったら出てくれるんだろう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ニッポン応援TシャツM~2016~(4)
○下半身:ニッポン応援パンツM~2016~(1)
○アクセサリ:帽子系:オリーブの葉のヘアクリップ(2)
・アクセサリ:アクセサリ:勝利の金メダル*
○アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援リフトバンド2016(4)
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援扇子~2016~*(2)
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ~2016~*(4)
○アクセサリ:靴下,下着:ニッポン応援ソックスM~2016~(7)
○フェイス:アクセサリ:炎のフェイスペイント(7)
○背景:お空にうかぶ風船(6)
○背景:オリーブの葉と冠(11)
○背景:満開花火の夜景(11)
○背景:燃えたぎる闘志(4)
○背景:陸上競技場(5)

 ドリーム券: 19枚

アバター
2016/07/24 17:57
ピンクうさぎ♥さん
良かったですね。^^
8/20の直接対決まで、勝ち続けてもらいましょう。^^

優伽さん
まだ痛みが残っているみたいだけど、
復活して良かったです。^^
青ガチャ、出ないですね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
予選もそろそろ終わりですよ。^^
埼玉も明後日が決勝の予定のはず。w
アバター
2016/07/24 13:53
今予選やってるんですね~!本選も命がけの

気温じゃないと良いのだけど・・・・
アバター
2016/07/24 13:21
サッカー。
憲剛選手復活するなら良かったですね。

青ガチャ。
あと一つが今日も出ないよ。
アバター
2016/07/24 06:16
サッカーはお互い勝利で良かったですね^^
うち的には引き分けてくれても
良かったんですよ~^^;
って、やっぱりダメかぁwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.