Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然7月イベ~コーデコンテスト(3)〆

画像

【③「青」テーマの夏マリンコーデ】~で、皆でルルロロ広場に繰り出した模様。↑
委員は、サーフボードとサングラスで、テイストを合わせてみました(^^♪


と言う事で、3テーマのコーデにて、夫々アピールポイントを発表して貰い、
ワイワイ楽しんだ。後日、投票も控えているが、(。-ˇ.ˇ-。)ㆀウーン、全員が、
楽しくステキな個性あふれるコーデで、選ぶのが難しい~~今日1日悩むとしよう。w

元々、サークルメンバーさんがペア交代で、毎月のイベの担当になるのだが、今月私と
一緒にやるハズだった委員さんが、不調で参加できなくなり、企画力もセンスもない、
下働き専門の私が残りw、(゚△゚;ノ)ノドドドウシヨウ~と思っている所へ、メンバーさんが
「一緒にやりましょうか?」と、早々挙手して下さった中の、お1人と組んだ♪

コーデコンテストの企画を、すぐに立ち上げてくれたお陰で、水面下にて、繰り返し
相談し、アイデアを出し合い、修正しつつ、皆さんが楽しんでくれるモノに、少しずつ
近づけていけた気がする。そして、普段、サークルにいても、あまり交流するチャンスの
なかったメンバーさん同士が、こういう企画を機に、距離を近づけられる事も、
メンバーにイベ企画振り分けを考えた、管理人サンの考えだったと、あとで知った。(๑◔‿◔๑)

本当にその通り、、双方、時間を作って、一生懸命考える内に、協力体制が自然にできる。^^v

イベ企画に関わらせて貰って、参加する側とは、また違う楽しい時間を、沢山持てた事に感謝♪

。。。いつもよくある、PC不調で、グダグダ落ちたり消えたりしなくて、ヨカッタ。^^;;

アバター
2016/07/25 00:57
★京たん

こんばんは^^

いつも、アルバム作りを一手に引き受けてくれて、有難うね。
ソレから、今回のイベに、参加したかったーーと何度も
言ってくれて、嬉しかったです。また次の機会はご一緒しましょうネ。
アバター
2016/07/25 00:56
★みんたん

こんばんは^^

進行が押しちゃってゴメンネ。><
予定していても、中々、、皆さんのコーデがステキで、
ついつい司会もコメント多々入れちゃいました。^^ゞ

そうだよね~、、2人ペアっていう人数が、丁度いいのかもね。
これが4~5人になると、その中でまた組み合わせが出来ちゃうし、、
慣れないアイデアない~ないないづくしでしたが、マサさんのお陰で、
無事イベができました。ご協力頂いて有難うございました。(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2016/07/25 00:54
★グミちゃん

こんばんは^^

ご参加有難うございました♪
男女ペアなので、まるっきりの双子はできず、、
でも、コーデコンテストだから、委員も少し工夫しようか~ってなって、
2人で打ち合わせしました。喜んでもらえてヨカッタ。^^ゞ

オカメ~~、、私、全然使っていない~たまには引っ張り出そうかな。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/07/25 00:53
★ゆぅくん

こんばんは^^

イヤイヤ全然~~遅くなっちゃってゴメンネ。
ご参加くださって、こちらこそ有難うございました♪
アバター
2016/07/24 23:31
やほっ❤  まったりーー(≧▽≦) 投票期間(ΦωΦ)フフフ…いいのですわ♪それで!!
(ΦωΦ)フフフ… 今回のアルバムは前の様に「質問」入れるか…スペース考えて(ΦωΦ)フフフ…迷い中♪
お疲れ様です(//∇//)あっ❤まだでしたね~うふふふっ
アバター
2016/07/24 22:45
おつかれさまでした~~^^
最後タウンに出れてよかったねー^^ ちょっとヒヤヒヤしてたwww
けど楽しかったよ~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

カフェでさー 集まっただけだとどうしても交流が深まらない方ってできてしまうやん
だから 組んでもらえたらまた一歩近づいて「この方ってこんな素敵なところが・・ (。Ő ω Ő。)キラッ☆」
ってなるかなーって勝手に正当化するσ(≧∇≦*)

これからも一緒に楽しもうね (。◠‿◠。)
アバター
2016/07/24 22:05
委員さまお疲れさまでしたー^^
ししょーとの素敵な協力体制が伺えるイベント進行だったね♪
コーデも素敵で委員さんにも投票したいくらい( ´艸`)
わくわくするイベントありがとうございました~
P.S.今日は反動でオカメコーデですw
アバター
2016/07/24 20:41
楽しかったーーー^^
途中で抜けてゴメンよーーーー!
アバター
2016/07/24 19:33
★千尋さん

こんばんは^^

有難うございます~♪
テーマ毎に、委員2人もイメージを変えようとなり、
最後のマリンコーデでコレ↑しました。^^ゞパレオ大活躍です♪
アバター
2016/07/24 18:40
わわ~~♥
ホワイトが純白で清楚ですね!!
かっこいいお姉しゃまです~~(●´ω`●)
アバター
2016/07/24 12:16
★えりなちゃん

こんにちは^^

昨夜は、ご参加いただき有難うございました♪
オカメもキノコもナンヤラカンヤラw、、ルール設けていなかったんだけれど、
3テーマで1人もいなかったのは、正直驚き~、、でも、
コーデを(コンテスト化)すると、皆さんコーデ考える視点が、ちょっと
変わってくるのかも、、天然サークルの、いつもと違う一面が
また見られたようで、私もワクワクしながら、参加しちゃいました。^^ゞ

えりなチャンは、毎回色んなアイデアを思いついて、凄いなぁ~と思ってます。
私が、そういうピ~ン♪なひらめきがなくて><、、マサさんのお陰で、
無事、担当月を努められました。皆さんにもご協力頂き嬉しいです。
アバター
2016/07/24 12:11
★せいらさん

こんにちは^^

本当、昨日は参加してくださって有難う。(。◡‿◡。)ペコ 
何人来るかなぁ~が、委員側の1番のドキドキだったので、
時間が来て、どんどんカフェに人が集まって、ホッとしました。^^ゞ

コーデコンテスト、、マサさんのアイデア勝利ですね。お部屋作りもマサさんが
自ら考えてくれて、次々と段取りよく動いてくれたので、助かりました。

┏(<:)ねー 私も、、3テーマ夫々、ズラリ~と並ぶ色んなコーデのメンバーさんを
見て、何かワクワクしちゃった。元々、このサークルは、お洒落サンが多いけれど、
コーデ自体をピックアップするというのは、実はあまりない趣向だったかもですネ。^^

来月委員さんなんだね~、、楽しんで下さい。私も楽しみにしています♪
アバター
2016/07/24 10:55
委員さんお疲れ様でした^^

企画考えるのって楽しいんだけど、参加される方が
ほんとに楽しめるかとか考えちゃうんですよね~←の割には適当w
だから1人でするより2人の方が客観的に考えられるし、
お話する機会が増えるからサークルがもっと楽しくなる♪

いつもコーデ本用にテーマ決めて、はしてたけど
その場で一斉に皆のコーデが見られるのがすっごく楽しかった^^

素敵な企画、ありがとうございました~^^
アバター
2016/07/24 08:42
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様でした*:゚・☆
久々にとっても楽しませてもらって、幸せな時間を過ごすことができました♥
コーデコンテスト、楽しいね^^
いろんなコーデが見れてめっちゃ勉強になったよ。
個性満載!!
今回はオカメ封印してみたんだけど、次回はやってみてもいいかなむふふ( *´艸`)
あ、次回は幹事だったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.