Nicotto Town



新月ってか、新地球記念☆

画像

えっと、気づいてた人が大多数だと思うのですが・・・
月から見た地球って、日ごとに見える範囲が変わってるよね(΄◔◞౪◟◔`)
いわゆる、新月とか三日月とかみたいな感じ?

一番最初に行った時は、居待月くらいだったのが、昨日行ったら有明月くらいになってたので
「すわ!(*゚∀゚*)もしかして明日は、地球まっくろになるのか?!」とか思って
何の用事も無いのに、ふらっと月旅行に行って参りました☆

今日のあたぃはうさぎさんなので、しっかりお弁当(ニンジン)も持って
ピクニック気分でロケット待ち☆(΄◉◞౪◟◉‵)ハヤクコイヨ

付いたら人がいぱーいで、お友達同士で記念写真を撮ってる人らがいたので
ステーションあたりでふわふわ飛びながら、待っておりました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
1人減り、2人減り・・・
とうとう月にあたぃ1人~~!(*゚∀゚*)
ここはあたぃのモノ~♪独り占めだぜぃ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
とかなんとか思いつつ、ひとしきり_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!した後
記念撮影してみたぉっぉ♪

何回か飛びつつ、手を振りつつ、撮影・・・ってのにチャレンジしたんだけど、
ウチには高度な技でした・・・_| ̄|●~*  ←要するに挫折したw

まぁ、飛びながらでもいいよね♪(✪ฺ艸✪ฺ)
と妥協して撮ったのが↑の写真だぉw
・・・1人だからって淋しくなんてないねっ!(◕ωˇ◕๑))彡

これって満月(満地球?w)の時は混むのかなぁ?
出来れば今度はお友達と一緒に撮りたいものですにゃ(✪ฺω✪ฺ)

っと、まぁ記念的日記でした☆

アバター
2009/09/22 15:57
>ちなぁぁぁww
 何が言いたいんだっw!おまぃわっww!
 つか、これおんちゃのとこに貼ってこいよw!
 全くおまぃの貼ってくモンは、毎回毎回ロクなもんじゃないわねw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 たまには電波ソングじゃなくて、まともなモノを投下したまへ!w

>banbiちゃん
 いや、ほんとはね~
 飛びながら手を振ってる写真を撮りたかったのですよ~(´・ω・`)
 でも間に合わないワケで・・・(´・ω・`)

 満ち欠けするのには、ちょっと驚いたよ~♪
 ちょっとした遊び心が素敵よね( ´艸`)
 こうしてまんまと何度も月に足を運ぶウチなのですw
アバター
2009/09/22 13:56
こんにちは~
朱夏さん、ちゃんととんでるじゃん。
私もそんな感じで大満足してたんだけど、
もっとみなさん、違うの?
で、そうそう、月から地球、ちゃんと満ち欠けするのよね。
なんかいつも凝ってるよね(^^
アバター
2009/09/21 22:50
PADじゃないです!仕様です!
           ___
      _,r‐!7´ー-v―-、 `゙'  、
     r'「>-'、-─'-<こ`ヽ,__   ヽ.
   ,r'ア´        ´ `ヽ|/`ヽ   ':,
   く7  / /  ,!   ,! /!  ノ`ヽ/´!   i
    | ,' |メ、ハ  /レ'__,!イ ,  ∨]   |
   ノイ ハァ'7'i' ∨ '´!ハ`ヽ/| ハ Y   |
   '´ | /!〈 !ソ    し' ノ' |/|`ヽ\  ',
     レ' 7"  _'__    ´,.,.!メ|),ハ ̄   '.、
    八!ヘ.  |/´ `ヽ   ノメハ/ |  ,ハ i
   ,:'   〈メ\ 、  _.ノ  /メノン-‐ァ-‐' 、レ'
   〈rヘ )メソ/ `>‐-r   /iイ/´_ン´:::::::::::::ヽ.
    [ンく_]/r‐'7,ハ,/ ,レ'__/:::::::::::::::::::::::;ハ
    __ |/::Yー/:::/[ハ、 [_ンく_]::::::::::::::::::::::::::::_ノ
  /´ ト、:::| /::く  八> / | /ト、::::::::::_;r'´:::::::::\_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3363892
アバター
2009/09/21 15:26
おんちゃwww
それじゃないw!よく嫁w!

・・・自分が買った物をここでバラさなくてもいいのよ |ω◉‵)
アバター
2009/09/21 06:34
〇っぱいマウスPADと聞いて⊂(゚Д゚⊂`つズザーーーーー
アバター
2009/09/20 21:50
>こぐたん☆
 優しいお心づかいありがとう✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
 今度から「ワロス」しますww 
 ウチは無駄に月が好きなんで、アイテム貰っててもふらっと行ったりw
 行く日によって、地球の見え方が全然違うからちょっと面白いよ~♪
 
 ・・・そしてウチのように、1人になったら無駄に_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!してきてちょw(΄◔◞౪◟◔`)

>うなうな(~´Д`)~
 肉球おめおめw てか、あれクッションの大きさじゃなくね?(´д`)
 ウチ貰っていそいそと部屋に出した時、
 「・・・なにこのマウスパッド?」とオモタぜ?(´д`)
 
 シルバーウィークとか、ゴールデンウィークとかマジいらねぇから!癶{;゚益゚;}癶 カサカサ・・
 土日・祝日以外があたぃのパラダイスだからっ!L(゜皿゜メ)フンガー

 猫喫茶行くのはいいが、また逆に猫たんに気つかってくるだけなんじゃまいかww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2009/09/20 21:43
>ううちゃ@
     //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((
アバター
2009/09/20 20:57
やっと肉球くっしょんげとしたぜ(=ΦωΦ=)ノ

まぁ本物の肉球くっしょん(ステキ猫)がいる朱夏には必要ないですか?あ~そうですか┐('~`;)┌

世間はシルバーウィークとか言ってやがりますが、オレは仕事ですw

休みになったら猫喫茶行って来るぜ(ノ∀`)チクソー

・・・日記とは全く無いコメをしてやったぜ(・∀・)ニヤニヤ



アバター
2009/09/20 12:49
へ~地球が真っ黒くろすけじゃな~い^^
 
今ってこんな感じなんだwww

杵貰ってから行ってないんだ^^
たまには行ってみるかw
アバター
2009/09/20 08:40

(●´ー`●)モチモチ
アバター
2009/09/20 01:54
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙
ポ ル ナ レ フwwww
うぇぇぇぇんwww 。・゚・(ノД`)
なんでこんなにちなはヴァカなのぉwww
感染しちゃってるから?w
やっぱそうなの?ww (๑◔ω◔)
とりあえず2に侵され過ぎです・・・本当に(ry

こんなに可愛らしい日記に、どうして普通にコメント出来ないのかしら?
ちな・・・可哀想な子ww!(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/20 00:20
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の日記を読んでいたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか寝ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超能力だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいもののヴァカを味わったぜ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.