Nicotto Town



やった~。w

画像

今週のレアが釣れました。^^
後は大物狙いで頑張ります。^^

関東地方も梅雨明けしたようですね。
こちらは、梅雨明け後、ほとんどが降らず、
乾燥しっぱなしです。w
暑くて、ちょっと外に出ただけでが。。。
たまには夕立が欲しいな~。w

では、今日の青ガチャ 89弾の結果です。
ニッポン応援TシャツM~2016~
ドリーム券
ニッポン応援ソックスM~2016~
オリーブの葉のヘアクリップ
ドリーム券
お空にうかぶ風船
陸上競技場
ドリーム券
お空にうかぶ風船
ニッポン応援リストバンド2016

15日目の今日も金メダルは出ませんでした。
やっぱり入っていないんだな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ニッポン応援TシャツM~2016~(7)
○下半身:ニッポン応援パンツM~2016~(2)
○アクセサリ:帽子系:オリーブの葉のヘアクリップ(6)
・アクセサリ:アクセサリ:勝利の金メダル*
○アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援リフトバンド2016(9)
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援扇子~2016~*(3)
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ~2016~*(4)
○アクセサリ:靴下,下着:ニッポン応援ソックスM~2016~(9)
○フェイス:アクセサリ:炎のフェイスペイント(11)
○背景:お空にうかぶ風船(13)
○背景:オリーブの葉と冠(13)
○背景:満開花火の夜景(17)
○背景:燃えたぎる闘志(6)
○背景:陸上競技場(7)

 ドリーム券: 30枚

アバター
2016/07/29 18:03
コットンさん
ありがとうございます。^^
最近、白い雲しか見ていないので、
雨は降っていなかったと思います。w
こちらは、雨が降らなくても桜島の灰が
振ることがあるので、洗濯物は屋根の下です。w
もちろん、外ですけどね。
青ガチャ、フラッグは今日も出たんですけどね。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
手ごわいです。w
そぅいうことだったんですね。^^
了解です。^^

優伽さん
ありがとうございます。^^
もちろん、自己コンプまで頑張りますよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
これから、ますます暑くなると思いますけど、
大丈夫でしょうか?
適切にエアコンを使いましょうね。^^
アバター
2016/07/29 15:09
梅雨明け宣言でましたけど暑い~!!!

その影響なのか?速攻頭痛でダウン^^;

天候に勝てない・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
アバター
2016/07/29 12:39
レア魚ゲットおめでとう。(^^♪

青ガチャ。
金メダル、出るまでは頑張るのだよね。
アバター
2016/07/29 06:17
新レアGETおめでとうです^^

金メダル手ごわいですね
昨日も書いたけど自力目指して
サブ男くんが毎日回してるので
もう少し頑張ってくださいね!
こっちはtukeageさんのダブってる目玉が出てないので
イイ感じに交換出来るはずなんです
オリンピックまでに間に合わなかったら
遠慮なく声かけてください
一応売約済みにしておきます
アバター
2016/07/28 22:38
レアゲットおめでとうございます。
天気が良いようで、いつの間にか少し降ってたりするんですよ~。
洗濯物を干してると気を抜けません(大げさっw)
青ガチャ、早くコンプしたいですね。
応援フラッグだったらダブっててプレゼント出来るんですけど、tukeageさん、ありますものね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.