Nicotto Town



疲れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日も真夏日。w
通院は思いのほか早く終わり、
11時半ぐらいには映画のチケットもゲット。w
昨夜の段階では、今日のお昼は久々の豚とろラーメン
しようと思っていました。
でも、映画の開始時間が13時40分なので、
大好きなばってんラーメンを食べに行けると判断。
12時前に着くだろうから待ち行列もないだろうし。w
暑い中、20分ちょっと歩いてばってんラーメンへ。
店に近づいても、店の前に行列はなし。^^
良かったなと思いながら、やっと着いたと思ったら、
なんと休み。。。
びっしょりでガックリ。w
でも、以前 ばってんラーメンに来る途中で気になった、
なんこつラーメンの店に行こうと気持ちを切り替え。w
なんこつラーメンって何だか解らないけど、
サラリーマンがぞろぞろ入店して行くのを見ていて
気になっていたんですよ。w
映画館方面に10分ぐらい戻って着いたら、なんと定休日。w
結局、映画館から2分の豚とろラーメンへ。w
美味しく食べられましたが、で大変でした。w
ばってんラーメンまでの往復40分ぐらいで、
ハンドタオルが2~3度、絞れました。w
豚とろラーメン屋に入ったらくて、
シャツがで濡れていたので、えたみたいです。w
でも、取りあえず風邪は引いていないと思います。w
久々に疲れました。w

今日、観た映画はファインディング・ドリー
公開から時間がたっているので空いてるかと
思っていたのですが、凄く混んでいました。w
映画自体は面白かったです。
ちゃんと、前作とも繋がっていたし。^^
それと、映画館でないと観られないであろう、
本編前の短編映画も笑わせてくれました。^^

では、今日の青ガチャ 89弾の結果です。
オリーブの葉のヘアクリップ
陸上競技場
炎のフェイスペイント
ニッポン応援TシャツM~2016~
オリーブの葉と冠
ドリーム券
お空にうかぶ風船
満開花火の夜景
ニッポン応援パンツM~2016~
ニッポン応援パンツM~2016~

19日目の今日も金メダルは出ませんでした。
やっぱり出る気はなさそうです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ニッポン応援TシャツM~2016~(8)
○下半身:ニッポン応援パンツM~2016~(5)
○アクセサリ:帽子系:オリーブの葉のヘアクリップ(9)
・アクセサリ:アクセサリ:勝利の金メダル*
○アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援リフトバンド2016(10)
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援扇子~2016~*(3)
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ~2016~*(5)
○アクセサリ:靴下,下着:ニッポン応援ソックスM~2016~(13)
○フェイス:アクセサリ:炎のフェイスペイント(15)
○背景:お空にうかぶ風船(18)
○背景:オリーブの葉と冠(16)
○背景:満開花火の夜景(19)
○背景:燃えたぎる闘志(9)
○背景:陸上競技場(10)

 ドリーム券: 37枚

アバター
2016/08/04 18:03
みるきー☆さん
良かったんだ。^^
良かったですね。w
私は子供の頃のトラウマで、テレビにゴジラが出ると、
ふすまに体を半分隠していた覚えがあります。
怖がりだったんですよね。w
武蔵小杉が出たんですよね。
武蔵小杉は私が応援している川崎Fのホームタウンなんですよ。^^
アバター
2016/08/04 17:28
シンゴジラよかったよ(´・ω・`)♪
私がゴジラが好きっていうのが前提ですが☆


ゴジラが街を歩くところを遠目からや真上から見せるカットとか好きで
ずっと萌えてました☆

攻撃されててる間も徐々に進化していって
反撃のピークに達したゴジラの映像はとってもきれいで見とれちゃった!


人間たちの真剣さも伝わってきて内容的にもいい作品だったよ♪

今日も余韻に浸ってるみるきー☆です


結局お酒は家に帰ってからにしたよ(・∀・)♪
アバター
2016/08/03 17:59
みるきー☆さん
シン・ゴジラか~。私も観ようか迷ったんだよね。w
楽しめるといいね。^^
映画館で飲むビール、美味しいよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
ラーメン腹になっていましたから。w
そんなに冷房は強くはなかったと思いますが、
暑い所を歩いてきたらか応えたのかも。
ニモもきたし、ドリーもくるでしょう。^^
アバター
2016/08/03 13:02
がんばりましたねえ^^;それだけ暑い中あるいたら

私だったらラーメンたべられないかも^^;

だからクーラーすごいのかな?風邪ひかないでくださいね~!

ほんとにラーメン好きなんだな~とw

ドリーはそのうちTVにくるかな~?ニモ忘れてる・・・・
アバター
2016/08/03 08:01
今日観に行くよ☆

シンゴジラだよ(・∀・)
ゴジラ好きなんです♪


夕方からの上映だから
映画館でビール飲むか迷う~☆
アバター
2016/08/02 17:56
かぉりんさん
面白かったですよ。^^
お勧めです。^^
行けるといいですね。w

ピンクうさぎ♥さん
たまたまなのか、休み連発でビックリでした。w
疲れました。1万5千歩ほど歩いていました。w
青ガチャ、あと二日頑張ります。^^
日本時間で5日の朝には、一足先にサッカーが
始まりますから。w

コットンさん
ちょっとガッカリでしたけど、いい運動になりました。www
美味しいラーメンと楽しい映画で良かったです。^^

優伽さん
ほんとガッカリでした。w
途中、コンビニで何回も涼みましたよ。w
豚とろラーメンは何回も食べているので安心です。^^
映画は期待通りの面白さでした。^^
アバター
2016/08/02 13:13
暑い中食べに行ったお店が2つも定休日。
それではどっと疲れが出ますよね。
最後の「豚トロラーメン」は美味しくて良かったです。

映画は面白かったようですから行った甲斐がありましたね。
アバター
2016/08/02 10:28
2店舗も定休日なんてついてないですね(>_<)
暑いのに、大変でしたね。
豚とろラーメンが美味しかったのと、映画が楽しかったのが救いでしょうか?
アバター
2016/08/02 07:25
月曜定休って多いですよね><
暑い中、お疲れさまでした

青ガチャ、サブ男くんもいまだコンプ出来ずw
アバター
2016/08/01 23:46
ドリー。
私も見たい(*´▽`*)

…娘は友達と行きたいって言われてちょっとショックな母。
友達と日程合わなかったら行ってもらえるw
アバター
2016/08/01 20:00
みるきー☆さん
疲れたけど、色々と発見もありました。
次に行きたいお店とかね。w
私もフードコートを使うときがありますが、
夏休みは中高生に占領されています。w
何の映画を観るのかな?
アバター
2016/08/01 19:16
行ったり来たり大変でしたね☆
歩くのは好きですが時間帯が熱中症に注意ですね!


私は割とフードコートを利用します(´・ω・`)
私も今週久々に映画に行く予定です♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.