Nicotto Town



タイピングローズ(21日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
177122
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/01 20:10


梅雨明けましておめでとうございます。

8月になりました。

暑さの厳しい日が続いておりますが

夏バテにはなっていませんか?

況してや熱中症になられた方はいませんか?

これからが夏本番で御座います。

残暑もへったくれもあったものではありませんが

くれぐれもご自愛下さいませ。



今年も軽く逝けそうな夏がもうすぐそこまで来ていますよ!よ!!!



判っている事を敢て念を押して言われるとげんなりしますよね。

判っていながら言う辺り私も中々に意地の悪い性格かも知れません。



はいそこっ!今更とか言うものではありませんよ!?←



さて、毎度毎度茶番にお付き合い頂きありがとうございます。

毎度茶番よりも短い本題へ。。。

今更ながら本題が前座に負けているのもどうなのでしょうね?



と、こんなことを書きなぐっているのが一番の問題なのでしょうけれども(



だって。。。



そう大して弄るような変動がないんですもの!!!

仕方がないじゃないですかー!!!(



いつも以上にフォントサイズで誤魔化しております←

こうでもしないと書き様がないのです。

私の事ですからね、仕方がないですね。

嗚呼、作文力が欲しい。。。



その前にコミュ力ですか?

。。。諦めて下さい(ナニ

アバター
2016/08/02 20:31
↓瑠璃さん↓

普段からカナ入力で打っている方には少し慣れないでしょうね。

不思議とカナ入力のタイピングって見ませんね。。。

あっても良さそうなものなのですが。。。


言葉が詰まった時の言い様もない歯痒さは私も経験があります(

どこにも持って行き様がなくて結局不完全燃焼で蔑ろになるオチはお約束です←



不思議ですね、

今、石原良純さんが後ろを通った様な気がしたのですが。。。←
アバター
2016/08/02 20:25
↓白うさぎさん↓

お粗末さまです。

まだ起承転結もなにもあったものではありませんが。

いつかは纏まりのある仕上がりにしてみたいものです。

そこまでするだけの価値があるかどうかは知りませんが←
アバター
2016/08/02 20:24
↓abcさん↓

流石にそれはSNSの中では瀕死状態に近い気がすると思うのですがw
アバター
2016/08/02 20:22
↓チェリーさん↓

お粗末さまです。

しかし、まだまだ上位の方には手も足も出ません。

横に並ぶまでとは言いませんが。

せめて踵辺りにでも喰らい付いてみたいものです。
アバター
2016/08/02 20:20
↓もっきぃさん↓

お粗末様です。

足りない頭をフル回転させて熱暴走手前までさせた甲斐がありました(ナニ

半分冗談ですけどね(
アバター
2016/08/02 20:19
↓メラニーさん↓

湘南のシーズンはこれからですね。

もう人が集まり出して賑わっている頃でしょうか?

湘南は行ったことがないので想像が。。。(汗
アバター
2016/08/02 20:17
↓むーちゃん↓

甘いです。。。

長崎の鶏卵素麺並に甘々です!!(ナニ

私の聞き極振り特化を甘く見たら。。。

居た堪れない空気に晒されるよ!よ!!!←
アバター
2016/08/02 20:13
↓愛染さん↓

私も卒倒常習犯なのでお気持ちはよく判ります(

ただ。。。塩飴はよく選んでお買い求め下さいませ!

どんでもないハズレが中にはありますので!!

逆に悶えますから。。。(遠い目
アバター
2016/08/02 11:54
私はカナ入力なんで、ローマ字入力だとタイピングミス連発でまるでダメダメなんですよね~。

コミュ力、作文力ほしいです、切実に!
最近目が疲れて読書があまりできません。
そのせいか語彙が乏しくなってきて、うまく表現できなくてイライラすることも・・・。

今日は雨が降るとの予報ですのにまったく降りません。
大雨洪水注意報とは・・・(´・ω・`)
アバター
2016/08/02 11:48
分かって頂けてとっても嬉しいです!

ブログ面白いですね♪

アバター
2016/08/01 22:35
そうですよ。作文力、コミュニ力なんて、なんにも気にしなくていいですよ。

判っていることを敢えて言うのは、まくら言葉。問題ありません。
アバター
2016/08/01 22:27
すごいねー
アバター
2016/08/01 21:43
睦海さんのブログ、いつも面白いですよ♪

(⌒-⌒)ニコニコ..
アバター
2016/08/01 21:34
夏は確かに暑いのですが、私は神奈川県の湘南の出身なので、夏の開放的な街の雰囲気が好きです。冬の海もきれいですが、やっぱり湘南の季節は夏だと思います。
アバター
2016/08/01 21:00
むつみんは
コミュ力も文章力もふつーにあるやろ(笑)
アバター
2016/08/01 20:35
夏が・・・来る!(’A‘)毎年倒れるんですよねぇ
今年は塩分飴やらナントカ補水液やらでしのいでみましょうか・・・

弄るような変動がない、つまり安定しているということですね(゚ω゚)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.