Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ギリ乗り。。。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
210219
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/03 02:12

タイピングローズをヤッているお友達が、記録を伸ばして、次の大台に
乗ったのを見て、スゴーイ!!と、触発されたのか(笑)深夜おもむろに、
(寝なくちゃなのに^^;)ガチャガチャ叩きまくったら、21万点台に乗った♪|д゚)オォ

最近思うのだが、1ステージ目が結構打ちづらい~2文字とか、短文続きで、
スタートだから、まだ指がノラず凡ミス、、ココである程度スコアを伸ばさないと、最終的に
ポシャる確率が高いため、上手くいかない時は、その場でやり直す事も多々。('◇')ゞ

で、15ステージを終えた辺りから、残り5ステージがポイント~今度は、長文長文&
同文連打が待ち受け、ココまでアチコチ疲れているので、指が朦朧と迷うと打ちミス連発。。

今回も↑かなり深夜帯だったので、結構焦って、正確さより速さばかり追求し、
アーもうダメだろう~と半ばヤケクソ気味で、ゴールしたらスコア見て、(=゚ω゚)ノホォ~そうかそうか。

イケそうと思ったらイカず、ダメだ~と思ったらアレ?ってなったり、このゲームも中々奥深い。^^ゞ

アホみたいに、以前打ち過ぎにて、心身ヘンになっちゃった時期があり、一旦強制終了期間を設け、
今こうして再び~今度は、こんな感じでゆったり出来て、タイピング自体も最近楽しい♪^^




*今朝は、下の子の練習試合が早く、短時間で3送迎~運転は、神経使うので結構疲れた。(*_ _)
と、駅のロータリーで、運転してきたダンナさん?が、停車で降り、助手席の奥さんが、運転席に
座って、ウチの車に後続し、帰宅していった~ヘェ、なぜ往復路で変えるんだろう??(´・ω・`)ンー

アバター
2016/08/03 19:01
★マルコさん

こんばんは^^

イヤイヤ、、実は、以前も21万点台に乗った事があるんだけれど、
その頃は、ムキになってタイピングやりまくって、心身ヤラれちゃって、、
上~上って、スコアばかり気にしていたので、コリャアカンって、一旦リセットしてね。^^;

そしたら、20万点台に逆戻り~、、でも、マイペースで時々やろうって
やっと平常心取り戻した中で、再びノッたので、ちょっと嬉しくてブログupしました。^^ゞ
私も最初は、19万点いくか行かないか位で始まったんです。出てくる語句は、
同じモノが多いので、目と指が慣れてくれば、予測変換みたいに、段々指が
動くようになるって感じで、、ただ、20ステージっていうのが、疲れますよねぇ。(*_ _)

いつも、マルコさんにそんな風に言ってもらえて、内心嬉しくて、、ありがとうございます。^^

で。。。あぁそっか!! なるほどなるほど(納得w)。。私も、毎日家族を送っているんだけれど、
最初に送るダンナが、実は小うるさくてねぇ、、後部に乗っているにも関わらず、人がいるゾーとか、
スピード出し過ぎとか(出してないww)~最初の頃やたら言うので、「そんなに言うなら送らないヨ!」
と放ったら、少しだけ(!?)静かになりました。が、子ども達は誰も言わないのでチョイむかつきます。w

でも、混んでいる時なんか、ロータリーでドライバーチェンジするのも、面倒だと思うんだけどねぇ。。^^;
アバター
2016/08/03 15:48
すごい@@21万って!!
ミスっても21万って、打つのがチョッ早(←今どき言う?ww)なのかしらーー!!
どんだけ早いのか想像つかないーーー@@

あはっ(o^∇^o)きっとそのご夫婦は、想像するに~
奥様の運転にイラッとくる旦那さんが文句を言って雰囲気悪くなるのを避ける為にww
旦那さん運転で行ってるんじゃないかしら~ww←やけにリアル発想で自分が怖い@@
アバター
2016/08/03 13:53
★沙流さん

こんにちは、、、(艸⦿Д⦿)・∵;あっそうだった!!言われて気づきました!?

m(_ _)m またヤッたらアホ過ぎますよねぇ、、リセットしますデス~。汗汗
アバター
2016/08/03 10:48
深夜起きてたらまた体調崩すよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.