Nicotto Town



三日坊主辞めねーと、これ以上肥えたらヤバイッス


まずは

 ここ最近の動向について

ってか、金曜日が最後のブログにだったなんて・・・

 月日が立つのが早いです

そうそうもう体内時計復活しちゃいました

 夜早めに薬飲んで

起きたのがさっき・・・

 今度は二度寝をどうしようか・・・

もうこの太陽をどうかしてくれ暑いんじゃー~~~


そうそう最近のであったのは

 うなぎ、焼き肉

3000のうなぎは美味しかった

 なんせドロ臭いのが

全然無い

 うなぎの身も美味しかった

ふわりととろけるような味わい


 次の日ダルくて
何も食べず

 その次の日もなんにも食べずに
ホンで

昨日は焼き肉だったのですよわは~~~

 でもサラダとタン塩とカルビ

とサンチュ何枚だろう???


 お腹いっぱいになったところでカラオケヘGO

今回はおjふざけモードで歌ってきました

 アニソン・ボカロだけとかちょっと恥ずかしかっただったけど

久しぶりにしか遊べない友達っだったから

 嬉しいし楽し方のだ(≧∇≦)b

今日からちょっとまたダイエット

挑戦しないと食べるものが偏ってばかり

  今度こそ
三日坊主にならないようにしなきゃ

アバター
2016/08/05 15:09
先日は訪問ありがとう~~^^
うなぎいいですね!
暑い夏をのりきらないと⊂(^・^)⊃
アバター
2016/08/04 16:29
うなぎに焼肉・・鼻血が出そうな(・∀・)豪華メニューですね!
ウチは息子の練習台になってるので・・・今大根料理ばかりです(笑
ある意味偏ってますねww

・・でも痩せませんよ!残念!

カラオケもいいなぁ~長いこと行ってないし・・ふざけたアニソンシャウトしたいですね~
痩せたら友達と会おうと考えてたら・・約束出来ません!ああ!
アバター
2016/08/03 21:53
うなぎと焼き肉で精力つけてカラオケかぁ・・・いいなぁ。
たまの気晴らしは一番の健康法なりっ!
アバター
2016/08/03 18:14
お金が無いから食えないからう〜〜んダイエットはいらないかなぁ。

アバター
2016/08/03 15:25
うなぎと焼肉いいな( ・∇・)3000円のうなぎ食べたいな。安ければ安いだけ泥臭いよね。

安心した、元気そうで何より^^


アバター
2016/08/03 12:54
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったねっ。
ダイエットは、どうやってるのぉ??
ダイエット歴長いけど、常に痩せたいと思い続けてきた結果・・最近思うんだけどさぁ~
太る原因って、やっぱりストレスなのかなぁ~って。
色んな意味でも、そうなんじゃないかって思ってみたり。
私の場合、痩せなきゃと思い、量を減らしたり 内容を変えても全然痩せないのよ。
なのに、飲み歩いたり 大好きなラーメンを毎日食べたり~
高カロリー祭りなのに、むしろ その方が痩せたりして。
独自にあったダイエットが1番なんだろなぁ~ とか思ってね。
最近は、痩せよう!と思うよりも とりあえず身体を動かすことをしなきゃな~って思うようになりましたわぁ。
見た目より、内容。
なんでも みんなそうだねぇ~
アニソン最高じゃぁん❤
アバター
2016/08/03 12:37
∈(・◎・)∋ ウナギーいいなぁ。∈(・◎・)∋ ウナギー

るのはァ、∈(・◎・)∋ ウナギー好きだぞぃ☆!

元気なら良かったよ!!!

体調悪いのかな?って心配したけど

Blog読んで安心したよ(* •bω•)d ジロジロ

アバター
2016/08/03 12:37
暑くて蒸すから、夏バテ、注意してくださいね。
ゆるっとゆきましょう。
うなぎ、いいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.