Nicotto Town



よっしゃ~。w

画像

今週のレアが2匹目が釣れました。w
後は大物狙いで頑張ります。
って、釣りイベントで釣りしている人が多いのか、
ランクイン候補にほとんど入れません。
これでは、3週連続のお立ち台は、またしても
ダメっぽいです。www

金魚すくいのイベント、苦労しています。w
でも、Pアイテムを買ったので、
得点は順調?に伸びています。w

明日はリオオリンピック サッカー日本代表vsナイジェリア
ナイジェリアへの勝利が決勝トーナメント進出のカギを
握っていると言っても過言ではありません。
是非、頑張って欲しいです。^^
って、ナイジェリアの選手がまだ着いていないみたいだけど、
試合は行われるのかな?
ちょっと心配ですね。
試合開始は日本時間午前10時のはず。
NHKでライブ放送されます。
ビデオ予約しておきました。w
アバターは巡回終了後、応援モードに着せ替えします。w

夏の甲子園の初戦の組み合わせが決まりました。
鹿児島代表の樟南高校は、京都代表の京都翔英高校に決まりました。
オリンピックに高校野球、Jリーグも休みなしだし、
忙しくなりそうです。w

では、今日の青ガチャ 89弾の結果です。
ドリーム券
オリーブの葉のヘアクリップ
ニッポン応援リストバンド2016
ドリーム券
燃えたぎる闘志
お空にうかぶ風船
炎のフェイスペイント
炎のフェイスペイント
ドリーム券
ニッポン応援フラッグ~2016~

22日目の今日も金メダルは出ませんでした。
明日にはリオオリンピックが始まるので、
コンプできていない友達と交換でコンプしました。
自己コンプまで回しますけど、詳細報告は今日までにしますね。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ニッポン応援TシャツM~2016~(8)
○下半身:ニッポン応援パンツM~2016~(6)
○アクセサリ:帽子系:オリーブの葉のヘアクリップ(12)
・アクセサリ:アクセサリ:勝利の金メダル*
○アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援リフトバンド2016(11)
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援扇子~2016~*(3)
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ~2016~*(6)
○アクセサリ:靴下,下着:ニッポン応援ソックスM~2016~(16)
○フェイス:アクセサリ:炎のフェイスペイント(22)
○背景:お空にうかぶ風船(19)
○背景:オリーブの葉と冠(17)
○背景:満開花火の夜景(19)
○背景:燃えたぎる闘志(13)
○背景:陸上競技場(11)

 ドリーム券: 44枚

アバター
2016/08/05 18:13
みるきー☆さん
ありがとうございます。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
今週、来週は厳しそうですね。w
浴衣送りました。届いたかな?

優伽さん
ありがとうございます。^^
金魚すくい、厳しいけど頑張りましょう。w
青ガチャ、自己コンプまで頑張ります。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
2匹目も早く釣れるといいですね。^^
青ガチャ、開会式前にコンプできて羨ましいです。w

ヾ(志^▽^維)さん
大物が釣れるといいんですけど。w
頑張ります。^^
アバター
2016/08/05 16:52
2連続でも十二分にすごいんですけど

残りの日数で奇跡がおきますように!

p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪
アバター
2016/08/05 15:48
レア2匹目ゲット、おめでとうございます。
私、今日やっと1匹目が釣れたところです。
そして、青ガチャがコンプ出来ましたー^^嬉しいです。
アバター
2016/08/05 12:11
レア魚2匹目ゲットおめでとう。(^^♪

金魚すくい。
一通りゲットすれば2つはいらない。
こつこつ得点貯めますよ。

青ガチャ。
友達と交換でコンプできて良かったですね。
自力コンプも頑張ってね。
アバター
2016/08/05 06:47
2匹目おめでとうです^^
釣りランキング、今週はきびしそう。。。
私は候補はあるんですが
下位ばかりなんです。。。
大物の一発逆転目指して
頑張りましょうね^^


それから・・・
プレゼントなんですけど
浴衣をお願いしてもいいでしょうか?
レベッカのピンクが可愛いので^^
アバター
2016/08/04 22:07
レア2匹おめでとう(・ω・)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.