Nicotto Town



タイピングローズ(24日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
154680
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/04 21:30


はい、前日に引き続き盛大にずっこけました←

昨日はもっとひどかったのですけれども(



いつも以上に思考能力が低迷しております(

元々あったかどうかすらもあやしいところですが←



それはもう茶番すらも妥協するほ。。。ど。。。



そもそもこれが十分茶番だったオチが付いた!(ナニ



ゴメンナサイ、スミマセン。

時期に戻りますので暫しご勘弁を(

アバター
2016/08/05 21:33
↓E++さん↓

んーなんとなく思い当たる節が。。。

ありすぎました(

案の定今日もグダグダだった訳ですが(

そろそろ治まると思うのですが。。。
アバター
2016/08/05 21:30
↓abcさん↓

これからがまだ始まらない模様です←
アバター
2016/08/05 09:37
バイオリズムというか、波がありますよね~!
私も上げ下げ激しくて・・・
タイピングでその日の調子を確認することができるんじゃないかと
最近は思っております・・・(笑)
アバター
2016/08/04 22:24
茶番は前座。これからでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.