Nicotto Town



しまった~。w

金魚すくい頑張ろう~。w

もらったステキコーデ♪:7

せっかく今朝のサッカーの試合を録画したのに、
帰ってテレビを点けたらニュースで試合結果
知ってしまいました。w
残念ながら4-5で敗戦でした。
オーバーエージ二人を使ったDFが崩壊って。。。
まぁ、最小得失点差での敗戦ってのをポジティブに
考えるしかないですね。
残り2試合、勝って決勝トーナメントを目指したいですね。

日本時間の明日の朝からリオオリンピックの開会式ですね。^^
明日からのテレビ番組を見ると、リオオリンピックばかり
観てしまいそうですね。w
ホントはJリーグも観たいんですけど、Jリーグタイムまで
お休みでオリンピック一色。w
仕方ないですけどね。w
できるだけ、睡眠時間を確保しましょう。^^

アバター
2016/08/07 17:39
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
近いうちに使わせてもらいます。^^
アバター
2016/08/06 23:44
確か出てないと思ってたので
勝手に送り付けちゃいました^^;
使って下さいね^^
アバター
2016/08/06 19:43
ヾ(志^▽^維)さん
あって思っちゃいますよね。w
アバター
2016/08/06 19:37
_l ̄l●lll ガクリ・・・

わたしも良くネットニュースでフィギュアとかテニスとか結果見て

凹んでます^^;
アバター
2016/08/06 16:46
サナミックスさん
今朝やっていましたね。^^
サッカー、毎日やれないですからね。w
残念でした。

ピンクうさぎ♥さん
ありがちですね~。w
残念でした。w
お似合いでしょうね。後で見に行きますね。^^
背景、ありがとうございました。^^

コットンさん
すっかり忘れて、いつも通りテレビのスィッチに手が伸びてました。w
録画たまりますよね~。w

優伽さん
二重に残念でした。
残り予選2試合、勝ってくれればいんですけど。
釘付けですね。w
アバター
2016/08/06 12:59
サッカー。
録画を見る前に試合結果が判り残念でしたね。
決勝トーナメントにいけるといいですね。

リオオリンピック。
スポーツ好きな人は釘づけかな?
アバター
2016/08/06 10:03
あらら残念。
どうしてもニュースなどで流れちゃうかもですね。。
この時期は、録画番組がいっぱい溜まってしまいそうです^^;
アバター
2016/08/06 06:05
ああ~~~残念><
よくあることですね
私は以前、録画を見る前に
友だちから「レッズ勝利おめでとう」と
メールを送られたことがありますw

浴衣、早速コーデしてお披露目にまいりました^^
高いものおねだりしちゃってゴメンナサイ><
大切に着させていただきます<m(__)m>
アバター
2016/08/05 23:08
開会式って明日なんですね…
サッカーみたいに優勝決定まで時間のかかる競技は開会前に始めちゃうんですね。

日本残念でした…;
アバター
2016/08/05 19:40
みるきー☆さん
残念でしたが、これからだと思っています。^^
時差12時間?夜はずっと見られますよ。w
アバター
2016/08/05 18:53
サッカー残念でしたね(´・ω・`)
私もニュースつけたらちょうど試合結果でした☆

明日は仕事ですが
リオオリンピック見れるところは見たいと思ってます♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.