Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・ハムスターの結婚式

画像

こんばんは 深夜3時半です

ハムスターというより ちょーっとカワウソっぽいですが
無理やりハムスターだと思って下さいw

実際 最初はカワウソ作ろうとしてたんですけどね・・・(-∀-;)
なので特にダンナさんの方はかなりカワウソ的な色合いになってますw

後ろに一羽謎のカモメがいますが無視してねw(@^∇^@)

。。。。。。。。。。。。。。

いやーあっついですな~(;´∀`)痩せちゃう・・・(願望)

今朝からオリンピックですがこんなことをしている私w
開会式見たかったけど いつも私の就寝時間が朝7時なので仕方なく録画して寝ます

金魚すくいもやってますが Pの点数3倍のおかげで特典もらっちゃったし
あとはお部屋アイテム狙いでのらくらやりますわ

残念なのは アザラシが座布団の上に乗ってることなんですよねぇ
座布団いらないんだけどなぁ 
あっ釣りもしなきゃですな!
一個だけ釣れたけど お気に入りなのでもうちょっと欲しいかな✿(=^・^=)

そんなとこかな
ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/08/12 01:59
りらさん: ありがとうです~(*^ω^*)

      毎回 こんな感じで動物ばっかり作ってて忘れてたんですが
      アバを立たせると今さらながらデッカイ!w
      ハムスターがこの大きさなら さらに手前にいるはずの神父さんは
      どれだけ大きいんでしょうw(⌒∀⌒)
アバター
2016/08/11 11:55
うわぁ!おっきいハムスターだわ!!o(*’o’*)o
可愛いな~♪(*´-`*)
アバター
2016/08/09 03:04
魔法猫さん: うひょひょ~ありがとです(⌒∀⌒)♪

         そうそうクマイチ一家は和装でいい感じなんですが
         パンダの方は野良仕事中みたいな格好というw
         そういえば以前も座布団の上で寝てるネコのぬいぐるみをもらった気がしますが
         ネコはいいんですよね 縁側とか似合うし
         でもアザラシにはいらなかった・・・

         ペンギンですか!そいつはかわいいぞ!
         アンビリーバボーだったかな? 足元のロープを飛び越えられないペンギンとか
         映像を見ましたが やっぱよちよちしててかわいいんですよねー✿
アバター
2016/08/09 02:58
ゆっこさん: いいよね~海辺でウエディング・・・(*´∀`*)

        上の妹が写真だけ海辺で撮ったんだよ~♪
        あれ?式もしたんだったかな?←薄情な姉
        バリ島だったので 姉の私は行かなかったのよね 仕事で(-∀-;)
        なので ↑ ここには参加してみましたww
アバター
2016/08/09 02:00
うひゃひゃ~、可愛い♪

参列客の熊ファミリーの和装もピッタリですネ(^ー^)
あとでPC でしっかり拝見したいですo(^o^)o

そうそう!座布団いらないですよね。
積み重ねたかったのにぃって感じです。

全然関係無い話なんだけどw
流しアジ始めましたというニュースがあって、流れるアジをペンギン達が並んで待ってましたw 超可愛いの♪
アバター
2016/08/08 18:43
海辺の結婚式~イイね~≧▽≦
アバター
2016/08/08 02:12
Rieeeさん: エヘヘ 耳褒められた✿(●´ω`●)ゞ
        緑の目は確かタウンイベでもらったと思いますがなんのイベントだったかな・・・

        一緒に「おにぎり製造機」とかももらった気がします 使ってないけどw
        目自体は これおにぎりみたいですw(⌒∀⌒)ちっさー!
        あんまり覚えてないけど 他にもエビとかのおにぎりももらったような・・・w

        ハムちゃん夫婦 新婚旅行はお約束のハワイかしら?
        実はできちゃった婚だったりしてw(@^∇^@)
アバター
2016/08/07 19:42
お耳がいいですね♬
大きくするまで何かわからなかった。
緑のおめめは大きくしてもわかりまへん。

幸せになってね。
ハムちゃん♡
アバター
2016/08/07 18:41
うさぎさん: わーい 久しぶりです~(@^∇^@)
        そう私カモメなのですよ でもまあ白い鳥系ならなんでもオッケーですがw

        女の子のほっぺ結構悩んで作ったんですよ~(;´∀`)
        もうちょっと目とかかわいくまつ毛なんかつけてあげたかったなぁ
        目に使えるまんまるい家具ってないのよねぇ・・・(-∀-;)
アバター
2016/08/07 10:12
ayaさんはアヒルさんだと思ったらカモメさんだったのね☆
でもみんな動物ということで私は違和感ないですよ~( *´艸`)
動物たちの結婚式ってかんじで素敵です♪
女のハムちゃんのピンクほっぺも可愛い❤
アバター
2016/08/07 02:55
ゆきやさん: 背景の壁のおかげで 何も置いてなくてもこんなにさわやかに!w

         ハムスターの結婚式なのに なぜかパンダとかクマとかカモメが列席しております(⌒∀⌒)
         生態系はどうなってるんだw
         カモメもせっかくなので口紅とか真っ赤にしたんですが
         クチバシがあるので見えないという隠れた悲劇があったりしますw
アバター
2016/08/07 02:50
美鞠さん: あっカモメは見ないでって言ったのにw(@^∇^@)

       うしろになんの飾りもなくて寂しかったので自分が立ってみましたw
       この耳、けっこう今まで使った中では一番「耳」っぽいんじゃないでしょうか♪
       茶系の動物ならなんでも使えそうですよね(●^o^●)

      ホントは 結婚式だしヴェールとか着せてあげたかったけど無理だった~wガクリ
アバター
2016/08/06 20:56
わぁ~、かわいい^^
爽やかなリゾートウエディング。。お客さんに囲まれて幸せいっぱい^^

かもめさんもお祝いの花束持参ですね^^
アバター
2016/08/06 15:54
可愛い~♪q(^-^q)
「誓いの言葉」の後に、ブーケを渡すところでしょうか♪

ハムスターの耳がナイス!(*'ー'*人)b♪
なるほど~♪お勉強になります^^
謎のカモメさんも、いい雰囲気出してます☆



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.