Nicotto Town



2日留守してごめんなさい


ただいまです

 やっと開放された

ってか

 やっと帰ってこれた
さて何から話せば良いのやら

 友達の家に行ったんですが

 何気なく飲んでたら

何か2日立ってました

 いや着替えとかは

一応持っていたんで

 汚れて洗っての繰り返し

一晩泊まる予定が

 2日立ってました

そいつPC2台持ってるんで

一緒にゲームしたり

サッカーの試合見たり


何となく

 家にいたくなかった 

うちの電気代2日分節約出来た感

↑↑↑せこっwww

 あっそうそう

面接落ちそうです

 何か手応えがなかった

何であんなに偉そうなんだ

 あいつら

採用出来なかったら送り返しますとかよ

 ふざけてんのか???

即決めしろや!!!

 あっすみません熱くなてしまって

最後に俺が留守中訪問してくださった方

 ホントにありがとう☆(ゝω・)vキャピ

アバター
2016/08/07 13:39
じゅんやんさんお泊り楽しかったですよ^^

 逆面接いいい響きですね
今度からそうしてみます☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/08/07 10:38
お泊り楽しそうで良かったですね~^^

まっ、面接官が感じ悪くて偉そうなら。。。あんまり良い会社とは思えませんから
どんな商売してるか分かりませんが、面接にきた人がお客様になるかもしれない
そんな可能性考えずに、偉そうにするおバカさんのいる会社と言うことですし
あまり気にされずにOkですよ(^-^)/こっちも逆面接してる気持ちで頑張って下さいね~
アバター
2016/08/07 08:42
Rose✞さn嫉妬ですか???
 面接がんばてみます
アバター
2016/08/07 08:35
ローさん、良いじゃないですか
 友達よりも
家族と一緒にいれて
そっちのほうが大切です(≧∇≦)/
アバター
2016/08/07 08:17
いちごさん、おはようございます
 たくさん受けるつもりですよ
リフレッシュできましたよ^^
アバター
2016/08/07 05:17
う-んw相手を見てよく考えた上で決めるからね(´д`|||)


嫉妬っていいよ^^
アバター
2016/08/07 04:38
うん、友達の家に泊まり。
いいなあ、んなこともう何十年も…
アバター
2016/08/07 03:51
✞Rose✞さん、メチャクチャじゃないけど
 楽しめましたよ(≧∇≦)b
無事でしたよ~~~^^

心配おかけして申し訳ない
それよりも
 面談即決にしてほしいです
一週間も何を見るんだか・・・
 また愚痴っちゃったwww
アバター
2016/08/06 23:39
楽しかったみたいで、良かったですね。
本当に。仕事受かると良いですね。
いっぱい受けるてみるのもよいかもですよ。
アバター
2016/08/06 23:35
楽しめたようで良かったねd=(^o^)=b


うちの電気代2日分節約できた感←ウケる(笑)Ψ(`∀´)Ψ
何回読んでも( *´艸`)


どこ行っちゃったかと。無事で良かった^^


面談ね、う-んwたまに偉そうな人いるわ。たまじゃないかも。あれよね?上から目線の俺様的な態度よね?たぶん。くそムカつくのよね( ̄ー ̄)

採用されたとしても偉そうだけどね( ̄ー ̄)

普通よ。採用されなかったら送り返しますバタ-ン。言い方かもな(-.-)

即決まずないよ^^;
アバター
2016/08/06 22:30
KOKOさん白くま状態でした寒くて寒くて

なんかも消したりつけたりの繰り返しでしたよ~~~www
アバター
2016/08/06 22:15
エアコン、しろくまさんモードだったんですね笑
アバター
2016/08/06 21:59
るのさんご心配かけてすみません

 何かあっちのPCでニコッとやってるってバレたら

ちょこっと恥ずかしかったのでwww

 でもありがとう、居ない中でも伝言板

書いててくれて(≧∇≦)/
アバター
2016/08/06 21:56
KOKOさんお泊り楽しかったよ~~~

 なんせエアコンの温度が涼しかったっていうか

寒かったですからwww
アバター
2016/08/06 21:37
ふむふむ(  ・ _ ・  )ジーなるほどね。

って言うか!!!

るの!マジで心配してたんだからね.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
アバター
2016/08/06 21:34
お疲れ様です
お泊り楽しかったですか〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.