Nicotto Town



タイピングローズ(26日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
168076
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/07 16:40


一日明けての今日は。

先日は花火大会の為お休みしていました。

人気も薄い田舎むr。。。基、町ですが。

この時だけは活気が異常となります。

年に一度の大イベントですし仕方がないといえばそれまでですが、

普段の空気をみているとなんとも現金にもみえてきます。

私も染まりすぎたのでしょうか←

なんだかんだいっても

この空気が嫌いじゃないのですけどねw

やっぱり染まっている感(((

お陰様で前座ネタもできたので

たまにはお休みするのも悪くないのかもしれません。

一日一回とか言っておきながらこの始末(

ご都合全開な気もしますがキニシマセン



さて、本調子とはいかずとも、

ある程度リカバーできました。

休んでいたのですから戻らなくて当然ですがw

左腕の乳酸生産体制が絶好調すぎて悲鳴をあげております←

そっちの調子は不調でもいいのですよ?(チラッ

無理に生産せず休んでもいいのですよ?(チラッチラッ

というか休みやがれなさいませ←



本当、身体の仕組みは理由ありきなのでしょうけれど。

過剰防衛すぎやしませんか?

アバター
2016/08/09 23:27
↓abcさん↓

花火大会=おまけ

乳酸生産体制=本編

そういうことです(
アバター
2016/08/08 22:26
花火大会と乳酸生産体制とはどういう関係?
アバター
2016/08/08 21:49
↓愛染さん↓

本当に、おかげさまで当日の帰宅時間が遅くなると家に帰れなくなる事態に(

住人にも関わらず誘導員さんに止められる図。。。切なさが爆発四散しそうになります

とうに本人も楽しんでいるのであまり言えませんがw

乳酸生産工場封鎖できませーん!←
アバター
2016/08/08 21:44
↓とってぃーさん↓

そうなるとマグロなんかはどうしているのでしょうか。。。

寝るときも泳いでいるということは。。。

見た目の割にガッチガチのタフガイ!?

。。。マグロのイメージが崩壊する音が聞こえた様な気がします(
アバター
2016/08/07 23:21
花火大会等は本当に人が集まりますね~、どこから沸いてきたのかという程に。
折角のハレの日ですから楽しんだもの勝ちです!(゚ω゚)乳酸は即刻生産を中止せよー
アバター
2016/08/07 23:11
人間には乳酸を何とかする物質があるけど、魚には無いらしいですよ
つまり、魚は乳酸をためると死ぬということです
人間は回復するからまだましですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.