Nicotto Town



健やかに育ってる我が子達

 昨日長男の誕生パーティーということで、父と妹の旦那と飲んだので健康のためにティップネスに行ってきました。実は日曜祭日は夜の8時までしか営業していないので、子供達が寝てからでは行けないので、事実上休日は行ってなかったのです。今日は晩御飯を5時に食べて、「子供達に寝るまでには帰るよー。」と言い残しジムで汗を流し読書をしてきました。日曜なので子供達が大好きな「ダーウィンが来た」の時間までに帰ってくると、なんと子供達だけで将棋をしていました・x・ 長男と長女が指して、次男はみて喋ってるだけだけど、良い子で留守番してくれて本当に感動しました;x;b リオオリンピックの関係でダーウィンが来たは見られなかったけど、仲良く録画していたアニメを見て8時に就寝しました^^ 本当に良い子達でパパは助かってますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.