Nicotto Town



明日からちょっと失踪します


ってか何かすみません

 ブログ見に行ってコメントしなくて

それよりも見に行けずすみません

スルーしたりして・・・

 ちょっと何か病状が安定しなくて

動悸がひどいです

 何か辛いです・・・

ごめんなさいです・・・



明日からちょっと

 実家帰ってみます

一応新幹線の予約は取っていました

 親父がどう思うかしれないけど

うちのばぁちゃんが顔みたいって

 連絡してきたのがきっかけで・・・

予約取りました新幹線・・・

 明日からちょっと帰還してきます☆(ゝω・)vキャピ

泣かないようにしないと(´Д⊂グスン

 帰ったらチョコちゃんにも

会える

かぁちゃんにも・・・

 いっぱいいっぱい胸の中に入れるからね

親父、かぁちゃん、ばぁちゃん、チョコちゃん

 早く会いたいです・・・

アバター
2016/08/09 07:05
ご実家のふところでゆっくりしてくださいね。
いってらっしゃい!
アバター
2016/08/08 23:03
気をつけていってらっしゃい(^.^)/~~~
アバター
2016/08/08 22:46
え!病気なん?
大丈夫か?!
まぁ泣きたいときはあるな
でも人前では絶対泣かない
涙見せたくない
強がりな ゆんだよ
アバター
2016/08/08 22:06
るのWasねむ☆nowです。

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
アバター
2016/08/08 19:48
帰れる場所があることは幸せなことです。
思い切りのんびりしてきてくださいね^^
アバター
2016/08/08 18:48
歳のせいか・・親目線で見て心配でした^^

弱ってる時に我慢せず、親元に帰って来てくれるだけで親は嬉しいと思いますよ~
がっつり甘えてきて下さいね~甘々GO!
アバター
2016/08/08 15:52
泣きたくなったら泣いていいんだって。我慢しなくていいよ。
アバター
2016/08/08 15:50
謝らなくでいいって。体調具合悪そうだし大丈夫かな?><

お父さんはさておき←何言われようが負けんなよ^^

ばぁちゃんやお母さんきっと喜ぶからさ、ゆっくり休んでおいで。


がんばんだぞ!^^チョコちゃんは犬なんかな?( ・∇・)
アバター
2016/08/08 15:19
いつも言ってるし笑

↑あやまってんじゃねーぞ笑

体調悪しのときは!!みんな同じじゃね?

そうやってさ!!!

自分のBlogにも気を使ってんじゃねーぞ(´∀`*)ウフフ


明日が楽しみだね☆!忘れ物しないようにね。

あと!!お寝坊さんしないように!!早く眠らなきゃだね!


おひさしなご実家だもん!!

何も考えないで!!みんなの胸に飛び込んでくるんだよ♪

気をつけて!行ってコーイ☆!背中ドーーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/08/08 14:43
こんにちは。
ゆっくりしてきてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.