Nicotto Town



タイピングローズ(27日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
168396
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/08 20:53


ニコタを初めて一ヶ月経ちました。

はい、一日遅れで気が付きました(

どんだけ鈍ければ気が済むのやら←



最初はまぁ、こんなビビりですから?

一人二人位少しお話出来る相手が出来ればいいな位だったのが。。。

思いの他、お友達が増えていてどうした私!?となったものです。

最も、一方的に思っているだけかもしれませんが、

そこは厚かましくも痴がましく押し通します(

目を付けた以上逃がしませんよ?((



そんな甲斐性がある訳でもないのですが←



何だかんだ言っても、

こんないい加減街道まっしぐらな私に付き合って頂けて感謝しております。

今まで本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくしてやって下さいませ。



さて、たまにはまじめな事を書いて本題と参りますが。。。

私加減はいい加減。

柄にもなくまじめな事をかいてみたのにこれですよ!

そんな閉まらない空気が嫌いじゃなかったりしますけどね(



カテゴリ要素が微塵も感じませんが。。。

私らしくていいじゃないですか、ねぇ?(

アバター
2016/08/09 23:33
↓むーちゃん↓

ありがとー(/・ω・)/

そんな緩い私に付き合ってくれるところが大好きよ

ありがとう!ありがとう!!
アバター
2016/08/09 23:29
↓愛染さん↓

ありがとうございま。。。s!?

まさか。。。追う筈が追われていた!?
アバター
2016/08/09 23:28
↓abcさん↓

そうでありたいものですw

割と思い込みが激しい類なので

気になってしまうのですよねぇ。。。
アバター
2016/08/09 14:00
一か月おめっとー(/・ω・)/
私むつみんのそういう緩いところ好きよ
(褒めてる)
アバター
2016/08/09 00:09
一カ月おめでとうございますヾ(・ω・)ノ ふははー逃がさんぞー!
アバター
2016/08/08 22:26
一方的ってことはないと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.