Nicotto Town


‘いつもありがとう’


半そで半ズボンコーデ


2つ目のお題~あーらよっと。w  クッソ暑い(失礼^^;)今日だから、
ドンピシャなテーマかなァと、アイテムBOXの(上)(下)引き出しをゴソゴソ、、
「(半)~(半)は~?」と探したら見っけ。。で、自分的テーマは、

メロンパンツをいかに格好よくコーデできるか】

折角フリマで貰いながら、中々奇抜なデザインで、ネタっぽくしか使えネーなんて、
思いこんでいたが、アレ↑を手に持ち、アレ↑↑を肩に担ぎ、アレ↑↑↑をホッペに貼って、
お友達のマネして買った(が同様出番ナシ^^;)、((缶バッチ付ロッキンキャップ))も使い、
アレヤコレヤ組み合わせたら~~アララ、結構イカした感じに、なっただろうか。(๑◔‿◔๑)イヒ

こんな風に、埋もれたアイテムを使えるチャンスがあるから、コーデサークルは大好きだ♪(〃∇〃)



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


昨夜、たまたま見ていたTVで、女バレの試合をヤッていて観戦~カメルーンにストレート勝ち♪

今朝~起きてつけたTVで、丁度ヤッていたのが、男子体操団体の決勝戦~田中選手の、
華麗な鉄棒演技に見入り、家事しながら、テレビ前に陣取り~最終種目の(床)で、
ラストの内村選手!! のタイミングで、ダンナの送り~。il||li▄█▀█●il||li ガクッ、、トボトボ。w

恐らく車中で、金メダルが決まり、帰宅したら終わっていた。。で、表彰台!!の
タイミングで、上の子送り。。ヾ(ーー )ォィ 家に戻ったら、個別インタビューに変わっていた。

でも、リオ五輪~放送時間をチャンと把握していないので、恐らくリアルタイムで見たのは、
コレら↑が初めて、、ワクワクドキドキ楽しかった。仕事へ行く前に、萩野選手の競泳を見て、
アァーー>< でも人間だモン、そんな事もあるサー次ガンバレー♪ とエール送りつつ出発した。


【今現在@日本のメダル数】

金メダル:競泳男子・体操男子団体・柔道男子
銅メダル:ウェイトリフティング女子・競泳男子・柔道男子2・柔道女子3

の計10個~まだ序盤なのに何か凄いネ!? コレからどの位増えるか楽しみだ。^^v

アバター
2016/08/19 22:03
★みいこさん

こんばんは^^有難うございます♪

メロンパンツ~~よかった。。私的主観で、カッケーとか
思っていたんですが、何とか万民ウケできました。^^ゞ
アバター
2016/08/19 10:12
サークルよりこんにちは^^

うおお~~めっちゃかっけぇぇじゃないですか(≧∇≦)
メロンパンツは可愛い系しかコーデできない…とか思ってましたが
すごいイカしてますよぅ!wwwさすがです(*´▽`*)
アバター
2016/08/17 23:26
★奈々さん

こんばんは^^
こちらこそ、有難うございました♪

メロンパンツの使い道がなくて、、なので、ドンピシャなお題に
ちょっと張り切ってみました。^^ゞ フェイペの絆創膏も
久々に登場させませいた。仰る通り、コーデサークルに入っていると、
お題に合わせて、普段使わないアイテムを引っ張り出せるのが楽しいですね。^^ゞ
アバター
2016/08/17 22:21
サークルから参りました。
先日は、私のコーデにコメントをありがとうございましたm(_ _ )m

とてもカッコいいコーデですね。
カッコいい中に、ロングヘアを合わせているので可愛らしさもあるし、
絆創膏が愛嬌があって良い味を出しています♪

お題が出ると、普段しないコーデをしたり、アイテムを使えたりするのが良いですよね。
実は私も、それを期待してサークルに入りました。
アバター
2016/08/10 16:32
★せいらさん

こんにちは^^

おぉ~そうなんだ。。今日の結果、まだ知らないや。^^;

私も、滅多にリアルタイムで見る事なくて、、多分深夜~明け方だもんねぇ。
でも、コレから陸上とか女子レスリングとか~出来れば見てみたいなぁ。(≧▽≦)

まだまだ、メダル期待大だね~応援しよう。( ^_^)/\(^_^ )
アバター
2016/08/10 16:16
今日も水泳や柔道でメダルゲットしてたね^^
リアルタイムではあんま見てないけど、情報番組やニュースで放送してくれるから、結果はわかる。
日本人、がんばってるよね。
あと何個メダルゲットできるかな?
アバター
2016/08/09 22:26
★千尋さん

こんばんは^^

メロンパン~じゃなくてパンツですね。ww (๑→‿←๑)ノシ
そうなんですよー美味しそうなんですが、どう組み合わせたら
良いのか分からず、放置状態で、、この↑お題で閃きました。^^ゞ

メダル、、まだ(銀)がないですねぇ、、誰か取ってくれるかナ。p(*^-^*)q
アバター
2016/08/09 18:48
ああ~~!!メロンパンツ懐かしいです♪
あみあみで可愛いパンツがかっこよく見えます!!

メダル数すごいことになってますね!
うふふ♥これからも期待ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.