Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱de海水浴~その3

画像

お化けアザラシの花火が、背後霊のように華やか~櫓もそうだしネ。('ω')

水着買ったけれど、あまりコーデに使わず、かと言って、1人でタウンはおろか、
夏場解禁のビーチなんて、もっての外~だから、こうしてワイワイ混じっていると、
ボッチでは、ニコタでしない事ができる。泳いだり、談笑したり、その場の雰囲気で、
流れを決めていく管理人さんも、人徳あるなァ~と、集会参加する度思う。^^

こんな短期間で2回も~、、ビックリ♪ でも、皆で並んで隠れて、楽しかった。(⌒∇⌒)


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


昨日は、部活オフで、2日連続の大会にて、ヘットヘトになった下の子が、私の仕事上がりでの、
帰宅時にも、まだパジャマでウダウダ転がっていた。"(-""-)"イラ 片方の手首が痛いと、
冷やしていたので、休院前に~と、接骨院@元の職場 へ、診て貰いに行かせた。

さほど痛みは強くなかったので、大丈夫だろうとは思ったが、予想通り、、言われたのは、
セッター転向でまだ慣れず、無理な筋肉の使い方をして、ストレスと疲労から来るモノだろう談。

施術後、テーピングして貰って様子見、、丁度、帰省で休むし、回復できそうかナ。(๑◔‿◔๑)

夕方、出たついでだし、2人でそのまま繰り出し、隣の隣街wまで遠征し、やっとこさ、
ヤツ念願のサ○ゼ○アへ、、エスカルゴに、ピザに、パスタ~で、「腹八分目」。ヾ(ーー )ォィ

帰りにマック立ち寄りで、マックフ○ーリーをペロリと平らげ、店ハシゴにて、フルコースの夕飯が終了した。w

アバター
2016/08/11 19:48
★千尋さん

こんばんは^^

有難うございます~今やっているガーデンイベントの景品で、
こういうキラッキラなアクセサリーアイテム好きで、真っ先に貰っちゃいました。^^ゞ

子供の心配すみません。慣れないポジションで、一時的に痛めたかもですね。
去年は、入部直後に足首の靭帯を切りまして、、ソレに比べたらへっちゃらみたいです。w
アバター
2016/08/11 18:38
キラキラの髪の毛の有羽さん可愛い///

息子さん部活大変ですね;;
お怪我、早く良くなりますように~~
アバター
2016/08/11 15:16
★お茶ワンさん

こんにちは^^

昨夜は有難うございました~ナンダカンダ、2回とも、
お茶ワンさん達と、最後までタウンに居座るという貴重な経験を。ww

電柱徳ですか~、、そんな力が、、まだまだ色々な場所で試せそうですネ。
恐るべしデンチュウ、、本当、コレ買っておいてヨカッターと、心から思いました。^^ゞ

次回も、楽しみにしていますね~明日明後日不在なので、その前でヨカッター♪

子供の心配も頂きすみません。まぁ若いので、ナンとかなるでしょう。ww
アバター
2016/08/11 15:14
★なるたん

こんにちは^^

昨夜はお疲れさまでした~日にちを開けずに2日連続でも、
この集まり方は凄い、、さすが、お茶ワンさんのサークルですね♪^^

アザラシ花火は、出来ればもう少~~しくっきり写ると良かったデス。^^ゞ

栃木の(にっこり)は、本当に有りえない大きさで、頂いた時は笑っちゃいました♪
アバター
2016/08/11 15:13
集会後参加ありがとうございました!
前回の3日後集会とかは初めてでしたw
管理人に人徳はないですが、
「かくれる電柱」のアイテムには電柱徳?が間違いなくありますねw
多くの良いメンバーさんに出会えましたしねw

お大事になさってください!
アバター
2016/08/11 15:13
★せいらさん

こんにちは^^

そうそう~電柱抱えても泳げるなんて、ニコタ位だよね。ww

泳ぐと電柱斜めるのよ~~まるで丸太に捕まった感じの図?w(๑◔‿◔๑)イヒヒ
アバター
2016/08/11 13:41
昨日はお疲れ様でした。アザラシ花火も綺麗に写っていますね。
平日なのに集まりよくて良かったですね。
梨はどうなのでしょうね。いろんな品種があるんですね。
アバター
2016/08/11 08:38
電柱持って泳いできたんだね^^
面白そう!!
波間に電柱が浮き沈み・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.