Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・ヒマなオバケ

画像

おはようごじゃいます 早朝4時半です

夏の定番 オバケです
めっちゃシンプルな上に全然怖くないですがw(@^∇^@)

柳の木とかなかったので 代わりに藤を使ってみたらなにやら風流にw
ちょっとハロウィンと混同してますが気にしない!


。。。。。。。。。。。

なんだっけ今のガーデンの有料花・・・映画がどうのこうのってやつですが
でっかいネコとかはわかるんですが 壁や床まで有料ってどうなの~(-ε´- *)

あのくらいは無料ショップで売ってよ~ブーブー

あと細かい事ですが P限定の映画村シリーズに
手に持つガチンコ欲しかったな~ てっきりあると思ったのにないでやんのw
期待していそいそとショップに行ったアホな私w(⌒∀⌒)

・・・・とか書いてたら今テレビで柔道の78キロ級で銅メダルです
おめでとう~✿

深夜組の私にはオリンピックで毎日深夜になにかしら放送してくれるので
ありがたいです 昼間は高校野球もあるしね(午前中は寝てるけどw)

そんなとこです
ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/09/20 06:14
ここに書きこませてくださいね。

フリマでお願いしていた5点ですが、実は仲良しの非課金の友達の為でした。
フリマだとイベントに間にあわないので、もしよろしければ、彼女から直接友申してもよろしいでしょうか?
「にゃお」1002179島

どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2016/08/17 01:22
りらさん: なぜか何を作っても太めになっちゃう私w
       作った本人に似るのかしら(;´∀`)←アイスばっかり食べるからw

      本当はテレビ画面から出てくる貞子とか作ろうとチャレンジしてみたんですが
      やっぱし貞子は難しかった…ガクリ
アバター
2016/08/17 01:19
ゆっこさん: 赤い唇がちょっとセクシーでしょ?( ´艸`)
        唇っていうかクチバシだけどww

        確か黒ガチャとかでオバケの衣装があったはずなので
        私もそれ着て お仲間になってあげればよかったかもww
        孤独にがんばれオバケちゃんww(@^∇^@)
アバター
2016/08/17 01:16
ゆきやさん: 全然怖くないのがオバケちゃんのいいところかもw
         オバケなのに夜道で遭遇しても大丈夫!(⌒∀⌒)

         ちょっとガーデンイベお金かかりすぎですよね
         イスとかまで作ろうとするととんでもない金額に~(T∇T)

         オリンピック楽しいです♪ 最近は錦織選手銅メダルの試合がっつり見ました
         そして今は卓球女子団体観てます ガンバレー!(*^ω^*)
アバター
2016/08/17 01:10
Rieeeさん: オバケなのでハグしたら消えちゃったりしてw(@^∇^@)

        夜、っていうのはとにかく壁も床も黒にしちゃえばそう見えるだけだったりして(●´ω`●)ゞ
        クチバシ(笑)は タウンイベでもらった大きなヒトデです
        多分 去年の夏のイベだったかな?
        黄色もあるので 鳥なんか作る時は重宝しとります✿
アバター
2016/08/16 21:40
太めの可愛いお化けですね~(o^-')b
アバター
2016/08/16 12:24
赤い唇が…
「ひとりぼっちで、ひまだよ~」と
すねてるように見えて
可愛いです^m^
アバター
2016/08/15 23:50
pppかわいい^^
こんなおばけさんなら怖くないかもw

うんうん、最近お部屋アイテムも合成だったりするね><

オリンピック、楽しんでます^^
どれを見るか悩むところですww
アバター
2016/08/14 17:44
もし遭遇しても、
こんなかわいいおばけなら…
ハグしたい♡

おばけちゃんの唇、ってかくちばし?w
なんですか?

夜の雰囲気もさすがだなぁ。
アバター
2016/08/14 02:25
うさぎさん: たえまなく改装している部屋へようこそw(@^∇^@)

       ちょっとブーブー文句言ってるみたいだよねオバケちゃんw
       これだけガラーンとしてるんだから 私本人くらいは通ってあげてもよかったかも( ´艸`)
       和風のお墓に洋風の街灯、とか変な所は見なかったことにしてちょ❤
アバター
2016/08/14 01:17
お口とんがらせてスネてるみたいで可愛いオバケ~❤
もしayaさんが通って驚いてたら喜んだんだろうなぁw(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/08/13 16:44
美鞠さん: このオバケちゃんなら多分会っても全然怖くないですよねw(⌒∀⌒)
       せっかくおどかそうと本人は張り切ってるみたいですがw

       唇はアレですね オバケのQ太郎の影響?タラコ唇にしたかったけど無理でした~

       オリンピック終わっちゃうとほんと何もなくなっちゃう…(;∀;)
       パラリンピックもきっちり見ますが 競技数が少ないのでなんともかんとも
       秋って何かあったかなぁ・・・
アバター
2016/08/13 16:34
魔法猫さん: こちらはやっとこさデカイ猫一匹できました~(;´∀`)メガらない…

         ホタルのかごもやっとできたところだったので 出費が痛いです
         家具でもお金かかるようになってきてつらいですよね~(T∇T)

         おおテニス観ましたかー♪
         錦織選手の子供時代がかわいくて好きなんですよねw
         修造に怒られて泣いてるとことかw
         ともあれ観戦お疲れ様でした(=^・^=)
アバター
2016/08/13 11:35
こんなオバケちゃんなら、
出会ってみた~い♪ (人''▽`)

唇が何か言いたそうですね(*´艸`*)

オリンピックが終わってしまうと
きっと寂しいな。。。(=TェT=)
アバター
2016/08/13 06:55
哀愁漂うオバケちゃん可愛い♪

合成の猫、後ろ頭可愛いけど今回は我慢しました(´・ω・`)

私はさっきまで錦織の試合観てて、本当にギリギリな崖っぷち状態まで行ってからの逆転勝ちに疲労困憊(*_*;寝ます、おやすみなさいw



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.