Nicotto Town



テニス

 昨日は久々にがっつり飲んできました・x・; ちょっとお酒が残ってる感じでしたが、父がテニスコートを予約してくれていたので子供達を連れて行ってきました。猛暑の中でのテニスでしたが私自身楽しくなっちゃってほぼ休憩なしで2時間楽しみました。子供達は暑さで給水ばかりの前半1時間でしたが、後半は代わる代わる私と父とが相手をしました。結果、3人ともだいぶ上手になりました^^b 私の勤務内容も変わったので平日の休みもほぼ無く、テニスコートを予約できることがほぼ無いので(土日は年配方のグループが借りまくってるので予約を入れる隙間が無いのです)今日みたいな突発的に入るテニスがありがたいのです・x・b 今後も続けたいな^^

アバター
2016/08/14 16:11
>ようこさん
 数ヶ月に1回くらいしか出来ないですけど、楽しいので暑さを感じません><v
アバター
2016/08/14 14:11
暑いのに、テニスを楽しんできたんですね。すごい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.