Nicotto Town



連休最終日

 明日からまた仕事。でも4日通ってまた連休w ということで今日は旅行のため散髪に子供達と行ってきました^^ 長男次男と私はまぁ適当に短くするだけなのでいいんですけど、長女がどうしたらいいか男の私にはよくわからない・・・ 夏のシーズン、つまりは学校でプールの授業がある時期は短めにして、それ以外は適当にのばしてるんですよね。まぁ長女は超絶可愛いのでどんな髪型でも可愛い・x・ウンウン もうちょっとおしゃれさせたいなとは思うけど、難しい・・・ まぁ女の子なのですでに自分で服を選んだり、着替えもある服の中からコーディネートしてるので問題ないのかな?! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.