Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・フチ子ちゃん(偽者)

画像

おはようごじゃいます 早朝5時です

よく知らないんですが フチ子さん?ちゃん?
そんな感じのフチ美ちゃんを作ってみました(;´∀`)

コップとかのはじっこに座ってる制服の女の子、ってことぐらいしか知りませんw
ガチャガチャか何かですかね?
年寄りは世間に疎くてのぅ・・・w(@^∇^@)うははは笑ってごまかせーw

実際には座れるイスを置いてるんですが どうやってもイス丸見え~
仕方ないのでフッサフサの髪の毛で隠してみましたw


。。。。。。。。。。。。。。。

前回 カチンコが欲しい、って書いたら出ましたね♪
私「ガチンコ」だと思い込んでましたw それ意味ちがうしー(-∀-;)

あとは・・・あいかわらずオリンピック三昧です
高校野球は地元がもう負けちゃったしね・・・(;∀;) 東北勝てないなぁ・・・
大谷翔平とか 個人ではすごい選手出てるんだけどなー

明日は食料の買い出しに行かないとな~
冷蔵庫に梅干ししかないよーw(T∇T)

ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/10/07 00:09
作るの早まっちゃいましたかねぇ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2016/10/03 17:47
美茶さん: いやーホントこれ作って、皆さんのコメント読んでたら
       本物がほしくなっちゃってww

       うちの近所にはないみたい…(T∇T)
       そうそう今頃気付いたんだけど 普通カップの外側向いて座るよね(;´∀`)まぁいっか…
       ・・・あっ今P限定で制服出てるじゃん!
      今こそ作るべきだったかもww
アバター
2016/10/03 00:06
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
ふち美ちゃんほしぃ~❤(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/08/23 17:05
魔法猫さん: 出遅れていらっしゃーい♪(●^o^●)
         大きな画面で見ると 若干カップがうさんくさい感じですがw
         使ったテーブルが真っ白じゃなかった・・・(;´∀`)

         いたはず、と過去形なんですねw
         確かにあんなのがチョコンとあったら猫ちゃん達は気になるでしょうね~
         必殺猫パンチ炸裂ですなw(⌒∀⌒)
         うちだと間違って掃除機で吸い込んでしまいそう・・・
         ダイソンでもない安物のくせにやたら吸引力抜群のうちの掃除機w

        台風、なんかしれっと過ぎて行ってしまいました
        来るかなーと思ってろうそくとか用意してたのにずれていっちゃいましたw
アバター
2016/08/22 18:05
出遅れました ^^;;

スマホから拝見して、完璧じゃん!って思いましたけど
大きな画面で見ても ちゃんとフチ子ちゃん❤

うちには、たぶん3体くらい居たはずなの フチ子ちゃん。

ペン立てのフチとかに座らせたりしてたんだけど、
ネコたちがそういうものが気になるらしく(虫とかに見えるのか?)
ちょいちょい手を出して、床に落として スパーンと殴ってどこかに消えますw

こちらは、台風で雨風が凄かったですが、今は西の空に太陽出てます。
中途半端に顔出すのやめて~蒸し暑くなるだけだからw
アバター
2016/08/21 02:23
❤咲❤さん: おお大吉おめでとうですー♪(●^o^●)

         スマスマ長いこと観てないんですが そんなことやってるのか~
         見てみよう・・・と思ったらスマップ解散というw

         セーラームーンといえば なぜか耳かき持ってる私ww(⌒∀⌒)
         耳かきの先になんでなのかフィギュアがくっついてるんですよw
         それはともかく(笑) 私も何かガチャあったら回してみようかな~✿
         うちの近所のスーパー ガチャガチャ置いてないけど(;∀;) 置いててよ~
アバター
2016/08/20 21:34
フチ子、SMASMAでつよぽんが真似してるシリーズが面白くって笑
ガチャはセーラームーンしかしないんですが、スーパーで半額になってた
「おみくじのフチ子」4つ思わず買っちゃいましたw でも大吉が出たからやったv
アバター
2016/08/20 17:43
ゆきやさん: うんうん 私もそんな感じでした(*^ω^*)
         実物はまだ見てないんですよね~

         確かお出かけした時に見たガチャで「へ~こんなのあるんだ~」と思ったようなw
         最初はカップだけ作ろうとしたんですが ぽつんとカップだけ、という
         なんとも寂しい結果になったので 急遽アバを座らせてみましたw
         結果オーライかな(●´ω`●)ゞ
アバター
2016/08/20 14:01
うんうん、ふちこさん、私も、実物は見たことないけれど知ってるよ^^
ココアのカップに座ってる。ふち美ちゃん、かわいいです^^
アバター
2016/08/20 01:24
Rieeeさん: あらま!そんなにたくさん持ってらっしゃったとはw(⌒∀⌒)
        確かに あれ見たら集めたくなります~
        何個か持っててもいいな、と思ってるんですが ガチャあったかな~(;´∀`)
        ・・・・あっ!今 思い出した!あるわ♪今度回そうっと(@^∇^@)

        そうです私がフチ美ちゃんです(変なおじさん風)
        飲み物は特に何も考えてなかったんですが そっかーココアにしようww
        言われてみると色もコーヒーよりココアに近いですしね✿
        
アバター
2016/08/19 21:28
笑った〜ヾ(>▽<)owww

うちにはいろんなふちこが、
水槽や、デスクの上に乗ってます。
会社にもいるので、
タイトルを見て食いつきました♬

ayaデラックスさんがふちこ役だったんだ〜(*>Θ<*)キャハ

ココア?
おいしそう(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/08/19 16:30
美鞠さん: そうそう かなりたくさん種類があるんですね~
        検索してみて初めて知りました(*^ω^*)

       コップのはじっこだけじゃなくて したじきになってたり ぶら下がってたり
       集めたくなっちゃうじゃないかw
       フチ美ちゃん そうだなぁ5万くらいでいかがかしら?ww←ぼったくり(@^∇^@)
アバター
2016/08/19 16:26
振られ知らずさん: うはははは(⌒∀⌒)ナイスネーム!

             毎回足跡に変な名前が残ってると 「おっ!罰ゲ?」と
             いそいそと島にお邪魔する私w
             私もちゃんと見たことはなかったんだけど これ作るために
             いろいろ検索してみました♪

             カチンコ嬉しい~✿(=^・^=) やっぱし映画といったらあれがないとね!
アバター
2016/08/19 16:22
うさぎさん: そうなの アリスの服にしたのよ~✿(*^ω^*)
        ・・・っていうか最初OLさん風の服を着てみたんだけど イスが見えちゃうので
        スカートがひろがってる服にしましたw

        もうちょっとキレイな形のカップにしたかったけど 家具数制限で
        なんだか素焼きのカップみたいになっちゃったww(@^∇^@)
アバター
2016/08/19 10:17
フチ子さん・・・
ガチャ回して、3個持ってるww
可愛いのよ~(*^^*)

フチ美ちゃん、可愛いので、
ayaさん、売ってぇ~(*´艸`*)
アバター
2016/08/19 07:19
アハハハハ~≧▽≦
見える!見える!「フチ子ちゃん」
本物より、もっと!可愛い気がするけど?^m^
私も、ちゃんと見たことは無いw

うんうん。カチンコ!出てたね^^
見た瞬間に!
「あ!ayaさんが欲しがってたやつだ~」って思ったよ^m^
アバター
2016/08/19 06:58
フチ子さんはOL風でコーヒーのイメージがあるけど、
フチ美ちゃんはフランス人形のような、アリスのような雰囲気で紅茶が似合いそうね❤( *´艸`)ウフフ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.