Nicotto Town


‘いつもありがとう’


鑑賞視聴


昨日は実質オフだったので、検診やランチや外出やらして、帰宅~後、夜。

うっかり寝てしまい、深夜帯に起床~今日、緊急所用はナイからイッカ。^^;
上の子が、おもむろに「今日って(=8.19)ハイキュー!!の日なんだってサー。」

なるほど!(๑→‿←๑)ノシ で、某サイトで‘劇場版’の一挙放映をしていると聞き、
言われるがまま、探してみたら、オォーやってた。登録とか、一切不要で、
クリックしたら、すぐに(途中からだが)観られた。テレビの毎週放映を全部
観ていたので、公開当初は、(何でワザワザ映画にするんだろ~?)って
思っていたのだが、実際観ると、編集が上手いので、ストーリーを追いかけやすく、
試合の臨場感もあり(スクリーンなら大画面でイイかも♪)、思ったより楽しめた♪

『ハイキュー!!』は、10月から3期目の放送が決定しているので、楽しみだ。

http://www.j-haikyu.com/anime/

原作も読んでいるので、今度の回が、何やるのかは分かっている~って言うか、
公式サイト↑見れば一目瞭然。。もうネ、白鳥沢一色。。イイんだけど、マンガ連載でも、
延々と試合シーンが続いたので、ウーン"(-""-)"ドウナルヤラ、、少しはオチャラケてネ。ww

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ココ最近、1人盛り上がって、ウォークマンもSMAPが多い。昔買ったベストアルバムを
引っ張り出して、初期の曲追加して、更に探したら、何と!?以前、ライブDVDも
買っていたんだ┏(<:)ねー忘れてた。w 久々に観たら、皆メッチャ若くて懐かしかった。^^ゞ

と、昨日~車内で、隣に座っていた下の子の、スマホから流れていたのがSMAP。
アラ~アンタも聴いてるんだ。(๑◔‿◔๑) ラジオでも、特集が組まれ、彼らの歌が
何曲も流れていた。良い悪い別にして、急激にSMAP関連の売り上げが、伸びて
いるのは確か~皮肉な事だが、コレも割り切れば、商売になる。。複雑な大人の世界。('_')


♪②正義の味方はあてにならない♪

アバター
2016/08/20 13:47
★パロママさん

こんにちは^^

そうそうそうなんです~彼らの魅力は、楽曲とソレに伴う
パフォーマンスなんですよね。。よくテレビの企画で、シングル全曲ノンストップメドレーとか、
やりますが、、アレ何度見聞きしても楽しい。(๑→‿←๑)ノシ 同じ事務所の
他グループに比べて、ダンスヘタとか色々言われますが、個性のぶつかり合いがイイ♫

あの巨大勢力を持つ事務所が、今までも色々無茶ぶりやゴリ押ししているのは、
多々読んできましたが、SMAPクラスでも、こうなっちゃうとは、、何か気の毒です。(w_-;
アバター
2016/08/20 13:43
★エッタしゃん

こんにちは^^

ハイキュー!!ですね~私は、中学から子供がバレーをやり出して、
その絡みで、人から男バレの人気マンガがあるよと教わりました。
で、当時は下の子もハイキュー!!を知らず、クリプレで最新刊までプレゼントし、
しばらくは(私は)興味なくて、子供だけハマっていたんですが、
ある程度コミックスの刊数が進んだ所で、コソッと全部読んだら~まァ感動しました。( ;∀;)

この↑同じ流れが、「暗殺教室」です~ただ、ハイキュー!!は後発で出てきたアニメを
楽しみにしていて、ガッチリ観ていますが、「暗殺~」の方は、アニメは子供しか観ていません。
その時の直感で動いちゃっている感があるので、、「君嘘」もコミックスレンタルで読んだのみです。^^ゞ
あーそうだ、、「orange」は、コミックス→実写映画→ただ今アニメ視聴中、、コレはトリプルです♪(笑

SMAPは、一体どうなってるんだ~オィオィって感じですよね。5人揃っての、公式オファーが
今も後を絶たない貴重なグループだと思います。不仲であっても、仕事と割り切って(その方が、
きっと仕事に困らないから)、今までやれて来られたと思うんですが、そもそも何で事務所幹部は、
担当マネージャーにケンカ売って追い出すかなァ~と言うのが、発端じゃないの?って個人的には思います。

となると、不仲が1番の解散理由じゃなくて、色々巻き込まれた挙句、こんな無様な終わり方に
なっちゃう事が、生粋のファンじゃなくとも、疑問多々な上、悔しいなぁ~っていうのが本音です。><

個人活動もイイんですが、彼らの楽曲やパフォーマンスを楽しんできた1人としては、解散したらもう
2度と見られなくなるのが寂しいです。今では有名な卒業ソング「旅立ちの日に」だって、
SMAPがCMで歌って有名になりましたし、、ハァ。*o_ _)o 人生って色々な事がありますよねェ、、。
アバター
2016/08/20 13:34
★マルコさん

こんにちは^^

イヤイヤ、全くもって、全然ズレていないと思います~誰でも、
自分が思い入れる対象って違うし、、私は正直、普段からそんなに
SMAPファンって訳じゃなかったんですが、今年頭に解散騒動が出てから、
何か気持ちがザワザワするって言うか~やっぱり、彼らが揃うパフォーマンスが
好きなのかもです。不仲だったかもしれないけれど、TVの前でやり取りする
5人は、しっかり各自の役回りとキャラを自覚して、立ち位置をわきまえていた。

ジャニーズの勢いある若手グループからしたら、活動ゆるやかに下降線?気味の
ベテラングループかもだけど、実際あの5人が出てくると、場が華やぐ~そんな彼らが、
当たり前に、いつでも見られていたから、解散して、単独活動は可能でも、
もう、SMAPとしての沢山の曲を、揃って歌ってくれる事はないんだ、、ココが要因かな。(*_*)

でも、コメントで、マルコさんがどんな人のファンなのか、色々分かりました。そっかー♪(。◠‿◠。) 
私も、ソレダレ?ってずっと言われていた役者さんを、応援して元気貰ってますよ~お互い楽しみまショ。

コーデ、、奇抜でした?w チョット思う所があり~時々ヘンなコーデupするかと思いますが、笑って下さい。w
アバター
2016/08/20 12:42
事務所内の派閥?ゴタゴタに巻き込まれて解散になるとは・・
国民的アイドルなのにあまりにも悲しい結末ですよね。
良い歌がたくさんあって解散しても歌を聴くことは可能なんだけど
メンバーが揃って歌う姿が見られないのはチョッピリ残念。
アバター
2016/08/20 12:18
こんにちは~♪

私はあえて原作見ないようにしてます^^
((アニメ観てからコミックの順( ̄∇ ̄;)ゞ

SMAPは冷めて見てます。
なんでも話題を提供し続けていくのが、この業界なのかも知れませんけど
個人個人向いてる方向も違うんですから、40歳のおじさんのやりたいように
させてあげればいいのに~( 'ェ')…

ファン心理は絶対解散は嫌なんですかねぇ・・・
きっと復活(期間限定?)とかすると思うんですけど(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2016/08/20 11:35
お話違うけど、パンクで目隠しな珠算ガールが陸上トラック上で心霊写真??
なコーデが萌え❤www~~~だわ(o^∇^o)
アバター
2016/08/20 11:33
マルコは、自分のブームや好みのズレが怖くて@@
SMAP解散にクールなのに、イエモンやウルフルズの解散・再結成に大騒ぎしたり、
福山ロス現象を遠目に見てた私が、伊藤英明結婚の時に一人根暗に泣いてたりwww
神田うのちゃんがずっと大好きだったりww
ズレてるわよねw究極にヾ(_ _*)なんでかしら@@
アバター
2016/08/20 10:18
★京たん

おはようございます^^

(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?(〟-_・)ン? www
アバター
2016/08/20 10:17
よかったー❤あったー(´;ω;`) (←えwww❤  てへっ♪
アバター
2016/08/20 07:55
★せいらさん

おはようございます^^

イヤイヤ、皆色々と意見とか、気持ちとか、思いとか?
客観的視点もあると思うし、長年のファンだって、夫々だろうし、、、

全員が、同じ処遇なら、私もせいらさんと同意見なんだけど、
あくまでも表向きに出ている情報だと、キムタクだけが将来の、
あの事務所の役員候補として、上層部に気に入られて残るって噂?

ソコを踏まえると、どうなの?ってネ、、実際どういう経緯ややりとりが
あったのかが分からないから、判断難しいね。でも、少なくともファンは、
心の支えを失っちゃったのは確か、、もっと5人の(肉声)を聴きたいでしょうネ。

いずれにしても、事務所の不手際極まりないのだけは、間違いないと思うよ~。(-゛-メ)
アバター
2016/08/20 07:19
SMAPの件、私的には結局、ファンのことを一番考えてたのはキムタクなのかな~?って思ってます。
こう言っては何だが、ファンあってのアイドル!
そのファンの意向を無視して解散・・・って。
それを踏まえて、大人対応だったのがキムタクだと思う。
一般社会だって、同僚と合わないからって会社辞めるって・・・あんまないと思うのよね^^;
ま、私の個人的な意見ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.