Nicotto Town



帰省兼旅行

 両親と子供達と車で帰省します。道中長いので途中で1泊しての旅。大がかりな帰省は最後になるかもなので楽しんできます。ネット環境はどうなるやらわからないので、日記更新は戻り次第になるかな・x・; では行ってきます・x・ノシシシシ

アバター
2016/08/20 21:24
>ニコちゃんさん
 行ってきます><b 今日は兵庫県は有馬温泉で1泊です^^

>mickyさん
 運転は両親も出来ますが、私一人で運転しちゃいました^^ どうしてもきついときは父には頼もうかなと思いますが、一人で運転しちゃうんだろうなぁ・x・b 楽しんできます^^

>皐月さん
 お初です^^ 実家というか帰省先で色々お片付けもあるんですけど、道中は子供達が飽きが来ないように旅行っぽくします・x・b

今日の宿泊先がネット環境がなんとかなりました^^ 皆様方コメントありがとですm(_ _)m
アバター
2016/08/20 16:30
こんにちは。初めて。旅行ですか、いいですね‼楽しんで来てください
アバター
2016/08/20 11:48
いってらっしゃ~い。
運転できるのはお一人ですか?
気を付けて、楽しい帰省を・・・
アバター
2016/08/20 05:48
行ってらっしゃ〜ぃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.