Nicotto Town


人生どんぶり勘定


部屋と金魚

画像

いつものことながらブログネタに困ってます

なので部屋の改装を❤
シックな感じに仕上がりました❤


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


嘘です(-∀-)デヘ

タウンに新しくできた広場のラウンジ? だっけ?
中はこうなってるんですねー
写真を撮ってる間 誰か入って来るんじゃないかとドキドキでしたw

何人か集まってる部屋もありましたが 入る勇気はなかった・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今フリマにあるものを出品してるんですが 応募一発目がイタズラでした
だいたい出品してすぐの応募はイタズラが多いので驚きませんが

応募してきたものは金魚すくいゲームの景品、「小赤」(一番小さいヤツ)でした
それをお断りしたら
次に来たのが 「出目金」(黒いヤツ)

明らかに同一人物ですなー

次は「らんちゅう」が来るんじゃないかと いっそ楽しみです


出品したのが数日前の明け方だったんですが・・・・
そんな時間に・・・・ヒマなんだね((私もなw

アバター
2009/09/21 17:21
ぷーさん: もうすぐ お座り機能できるらしいね♪
        地面に座るのかなー それとも椅子に?
       でも何もないところで椅子座り、ってなんだかねぇ(@^∇^@)

       楽しみにしてるのに らんちゅう来ない・・・・
       お菓子釣れないの? もうすぐ次の新魚が出るからそしたらラクかもよ^^♪
アバター
2009/09/21 17:17
にゃごちん: 騙してしまった・・・  嬉しいワン

        「らんちゅう」 来ないんだけどー どうしたんだろうw
        根性のないヤツだぜ★
        あきたんかな(-∀-;) チェッ・・・
アバター
2009/09/21 17:13
tkwさん: このタイプの家具はホンット少ないですからねー
       なんか違うんだよ カントリー調が欲しいんじゃないんだ><

       フリマの最終目標、和髪が手に入ってしまったので
       もう欲しいものがないんですが^^;;
       なんかの拍子に すんごいレアが来ないかなーと甘い考えを持ってますが
       実際には しょっぺぇものばっかり来ます・・・・▄█▀█●
アバター
2009/09/21 17:06
はるぴん☆姫: 似てるのね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

          ラウンジって「資格に役立つ情報交換」する所だったのね~
          世間話しちゃダメかしらw
          ここの家具くれないかな・・・←クレクレw
アバター
2009/09/21 16:33
ラウンジ行ったよ。あのソファに座りたい!お座り機能があれば・・・。

で、らんちゅうはどうなった?

釣出来る状況じゃない・・・。お菓子は何処へ・・・?
アバター
2009/09/21 12:19
うぷぷ 次のらんちゅうが来る事を期待する…にゃごです♪
いやー イタズラも念がいってるねえ。 負けるな! ayaちん♪

お部屋…一瞬 騙されたてしまった。。 悔しいワン
アバター
2009/09/21 02:26
このテーブル、家具店で売ってほしい…!
落ち着いた感じの木製ローテーブル欲しくてずっと待ってるのに
いつになったら入荷するんだ
卓袱台はちょっと色が濃すぎw

そういえば最近全然フリマ見てないなー
欲しいものなくなったというか、手が出ないから諦めたというかw
アバター
2009/09/20 19:43
小心な所も 似てたり( ̄ー ̄)ニヤリ  

ラウンジいったけど、なんかしぶくていいわぁw
ひとむかし前の 喫茶室みたいwww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.