Nicotto Town



早かったな~。^^

ミラクル記念

もらったステキコーデ♪:2

リオオリンピックも明日で終了ですね。
思ったより早かったですね。
今晩のマラソン、楽しみです。^^

今日は、テレビでスポーツ観戦。^^
最初は、サッカー天皇杯 鹿児島予選。^^
J3の鹿児島UFCが3-1で鹿屋体育大学を下して出場決定。^^
来週の日曜日から始まる天皇杯 1回戦 アビスパ福岡に挑戦です。w
その後は、夏の高校野球 決勝戦。
作新学院 優勝おめでとう。^^
強かったです。^^

昨日の川崎Fは2-1で勝利。^^
メンバー発表を見てビックリ。
大島がスタメン。サブには2種登録の高校生の名前が。。。
怪我人が多すぎ。
試合の内容では負け、結果は勝利。w
次も頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 90弾の結果です。
ドリーム券
秋晴れコスモスのピアス
ドリーム券
お月見のススキと秋風
お月見うさ饅頭~2016~
お月見のススキパンツ
秋晴れコスモスのブレスレット
ドリーム券
夕焼けに染まる丘
夕焼けに染まる丘

4日目の今日は、新しいものは無し。w
厳しいな~。w
今日もまた饅頭がでました。www
4日目で4個って多すぎですよね。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お月見の桔梗TシャツM
○下半身:お月見のススキパンツ(2)
○アクセサリ:お月見うさぎのヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:秋晴れコスモスのピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:秋晴れコスモスのブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:お月見うさぎのネックレス(1)
・アクセサリ:持ち物:お月見うさぎの湯飲み入り緑茶*
○アクセサリ:持ち物:お月見うさ饅頭~2016~*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:お月見のうさぎソックスM(1)
・背景:うさぎと秋雲
○背景:お月見のススキと秋風(3)
・背景:桔梗と市松格子
○背景:満開の秋晴れコスモス(3)
○背景:夕焼けに染まる丘(4)

 ドリーム券: 8枚

アバター
2016/08/22 18:06
サナミックスさん
三昧な日曜日でした。w
饅頭、作り過ぎたんですかね。w

みるきー☆さん
手持ちのC花も綺麗ですよね。^^
スポーツ観戦は楽しいです。^^

かぉりんさん
大島選手は半分諦めていたんですが、
勝利に貢献してくれました。良かったです。^^

ピンクうさぎ♥さん
そぅなんだ。
私は今日まで毎日目玉が出ています。w
早く出るといいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
確かに寝不足は減りますね。^^
目玉出ませんか?
私の所は、毎日出ますけど。
って同じものばかりだけど。w
早く出るといいですね。^^

コットンさん
終わっちゃいましたね~。
録画か~。私も何時見るんだぐらい溜まっています。w
目玉出ませんか?
偏っていますね。
私の所は、毎日1つは目玉が出ています。
早く出るといいですね。^^

優伽さん
過去最高のメダル数だったみたいですね。^^
目玉、早く出るといいですね。^^
アバター
2016/08/22 12:49
オリンピック。
今回はメダルが多かったかな?

青ガチャ。
目玉1つも出ず、ダブリのみ。
アバター
2016/08/22 11:24
オリンピックも高校野球も終わってしまいましたし、
これからは、他に溜まってる録画番組も見なきゃ・・です^^;
青ガチャですが、まだ一個も目玉が出ません。今回も長くかかるのかな~。
アバター
2016/08/22 11:01
オリンピック終わっちゃいましたね・・・・

楽しみが一気に減りますけど寝不足は解消かなw

目玉が1個もでません!長期戦覚悟かなあ^^;
アバター
2016/08/22 05:32
青ガチャ、目玉残しで進行中です・・・
これは時間がかかるわぁw
アバター
2016/08/21 23:05
昨日の勝利は大きかったですねー。
大島選手良かったです^^
アバター
2016/08/21 22:48
手持ちのマーガレット綺麗ですね(*'ω'*)♪

今日はスポーツ観戦で充実してたようですね!
アバター
2016/08/21 22:43
オリンピックにサッカーに甲子園…スポーツ三昧ですね。

饅頭私もダブってます…作り過ぎ~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.