Nicotto Town



今週も~。w

早く秋にならないかな

もらったステキコーデ♪:6

5週連続のお立ち台なるか?
現在、川の真珠貝が3位につけています。
が、さほど大きくないので、今日抜かれるかも。w
残るといいな~。w

リオパラリンピックがピンチみたいですね。
チケットが1割ぐらいしか売れていないとか。
無事に開催できるといいのです。

台風の被害がでていますね。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
大雨台風と続いている北海道が心配です。
こちらは、珍しく今のところ台風がきていません。
こんなことは初めてな気がします。
そのせいか、何時もよりいです。
が欲しい。雨ごいしたい気分です。

では、今日の青ガチャ 90弾の結果です。
お月見うさぎのネックレス
秋晴れコスモスのピアス
お月見うさぎのヘアクリップ
秋晴れコスモスのブレスレット
お月見のススキと秋風
お月見のうさぎソックスM
うさぎと秋雲
ドリーム券
うさぎと秋雲
夕焼けに染まる丘

5日目の今日は、新しいものが1つ。^^
これで残り2つになりました。^^
今日もまたダブリの目玉が出ました。
前回同様、一つの目玉だけ何時までも出ないんじゃないだろうな。
ちょっと心配です。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お月見の桔梗TシャツM
○下半身:お月見のススキパンツ(2)
○アクセサリ:お月見うさぎのヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:秋晴れコスモスのピアス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:秋晴れコスモスのブレスレット(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お月見うさぎのネックレス(2)
・アクセサリ:持ち物:お月見うさぎの湯飲み入り緑茶*
○アクセサリ:持ち物:お月見うさ饅頭~2016~*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:お月見のうさぎソックスM(2)
○背景:うさぎと秋雲(1)
○背景:お月見のススキと秋風(4)
・背景:桔梗と市松格子
○背景:満開の秋晴れコスモス(3)
○背景:夕焼けに染まる丘(5)

 ドリーム券: 9枚

アバター
2016/08/23 17:52
ピンクうさぎ♥さん
追いつかれそぅだな。w

優伽さん
残念ながら抜かれました。w
北海道、被害が大きいですね。
青ガチャ、緑茶以外はプレゼントできるので、
諦めたら言ってくださいね。

コットンさん
残れませんでした。w
被害がなくてよかったです。
北海道、被害が大きいですね。
こちらも暑いです。

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですね。
パラリンピック、観に行って欲しいですよね。
アバター
2016/08/23 14:43
パラリンピックは放映もないし大変なんでしょうね・・・・

オリンピックで15万円のチケットを80万で横流しした人が捕まってましたが

パラももうちょっと売れたら良いのに^^;
アバター
2016/08/23 13:58
5週連続ってすごいですね。残れたでしょうか?
こちらは台風の影響はなかったですが、北海道では被害が出てますね。
しかし、ほんと暑いです。
アバター
2016/08/23 12:46
5週連続お立ち台になるといいね。

台風は北海道に被害が多く出ているようですね。

青ガチャ。
目玉3つ以外は全てでているのだけどね。(^o^)
月末までに目玉3つは厳しい。(^^ゞ
アバター
2016/08/23 06:45
昨日初めて目玉が出て
残り2種になりましたw
ここからが長そうです。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.