Nicotto Town



5日目

 昨日のこと。午前中には宇佐に到着し、それまでに「宇佐のマチュピチュ」やらダムやら滝やらを見学。母親の父と兄のお墓参り。父親が同級会があるので別行動になったので、子供達とハーモニーランドなるサンリオの遊園地に午後から行くことに。パレードもあり子供達も楽しみました^^ それにしても、キティが2体いると勘違いした私は「ディズニーだと同時出演は無いらしいけど、サンリオは緩いなぁ。」と思っていたんですが、どうやらキティのリボンが色違いで反対の耳についているのは別キャラだったようです・x・; うーん・・・難しい。夜は上恵良温泉という地元の温泉に行き就寝。そして本日朝から帰路に。現在は早めの宿をとったので、湯原温泉というところにおります。また夜にでも更新^^

アバター
2016/08/25 22:59
>侑樹さん
 ミミィちゃんですか?!初見では中々見分けるのが難しかったです・x・; タキシードサムやらたーぼう?とかは見たことがあるキャラだったので懐かしかったです^^ 東京は多摩にあるサンリオピューロランド?だったかには1回行ったことがありますが屋内施設だったので、今回のハーモニーランドは屋外で違った感じで楽しめました^^
アバター
2016/08/25 21:09
キティ―ちゃんの反対の耳にリボンがついてるのは、
双子の妹のミミィちゃんですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.