Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・つまみぐい猫

画像

こんばんは 夕方6時です

結構簡単な改装です(*^ω^*)
今回は顔とか作ってないしね♪

そろーー・・・っと魚を狙ってますがバレてるぞ~w
アップで見るより ちょい離れて見たほうがいいかも(;´∀`)


。。。。。。。。。。

あと一応黒ガチャのリストも載せておきますね
普通品が何個か出てないけど 正直欲しくないものなので
まあいっか、って感じです(=^・^=)

いつも来てくれるかたや お友達はなんでもクレクレしてくださいね
大丈夫 いつか別のガチャでお世話になるから・・・フフフ・・・


なんか今回 回そうとするとやたら重いんですよね
多分 「いでよ」のゴチャゴチャ動く画面のせいだと思います(T∇T)

。。。。。。。。。。。

●←自分の分 ○←ダブり

・双子の虎の子●
・双子の白虎の子●

・哀しき舞姫●○
・狐武者←出てない
・傾城●○
・天下無双の荒法師←出てない
・大義賊●○
・藤娘●○○○
・荒法師の薙刀●○○○○○←これひどい・・・(;∀;)
・もくもくキセル●
・舞い散る藤の花●○○


。。。。。。。。。。。。

以上です
薙刀ひどくないですか~>< 200円でこれはないわ~
しかも過去の黒ガチャにも薙刀ってあったし そんなにいらんて~

欲しいのあったらお気軽にどーぞ~(●^o^●)

ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/10/03 17:42
美茶さん: くっそーアップで見てしまったかーww

       肉球はいいよな~(志村けん風)
       前からなんとか作りたかったんだけど やっとそれっぽいクッションが
       出てくれたので いそいそと作ってみたよ❤
       あー近所のネコとかさわりたくなってきたww
アバター
2016/10/03 00:05
肉球~❤
もちろんアップで見ましたよ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/09/01 18:02
うさぎさん: アップで見たんかーいw(⌒∀⌒)
        あれほど見るなと言ったのにww

        肉球はやっぱりプニプニしてないとですよね~✿そこは大事!
        肉球も好きだけど 寝てるネコの唇をペロンとめくって歯とか見るのも好きでしたw
        そんなことやるから飼いネコには嫌われてた私w(;´∀`)
アバター
2016/08/31 21:52
猫ちゃん、気づかれちゃったんですねw残念!( *´艸`)ププ

もちろんアップでも見ましたw
肉球が立体的でいいですね♪ぷにぷに押したくなります❤(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/08/29 16:21
美鞠さん: フフフ イチゴだと気付いてしまいましたね・・・って自分で言っといてw

       ハートのクッション大量に買っといて良かった!←30個買った私w(@^∇^@)買いすぎ!
       黒くてふわふわしたものを作る時はいつでもこれですw
       茂み?でいいのかな いつもありがとうww

      もっと楽にできるかと思ってたら 手だけで35個以上の家具を使ってしまいました
      うーん改良が必要か・・・(。-`ω´-)
アバター
2016/08/29 16:13
Rieeeさん: そうそう昔うちで飼ってたネコも肉球ピンクでした(=^・^=)
         私がやたらと触るのでいやがってましたがw

         犬とかはそうでもないけど 猫って絶対いいことと悪いことの区別ついてる気がします
         わかっててコッソリ悪いことする、みたいなw

         ちょっと遠近法がおかしいので ご主人さまの出てくるふすまが
         かなり遠くになっちゃったw(⌒∀⌒)ネコ大きく作りすぎ~
アバター
2016/08/29 16:08
ゆきやさん: まさかイチゴがこんなところで役に立つとはw
         面倒でもイベントには参加しておくべきですね~(*^ω^*)

         お魚、マットなのでちょっと「ひらき」みたいですよね
         なんとなく手が届かないような気がするぞネコちゃんwがんばれ~!
アバター
2016/08/28 20:27
まぁ~❤

よく見たら、肉球が美味しそうww

ふわふわした、ニャンコの手はさすがデス(*^^*)
アバター
2016/08/28 17:16
ピンクの肉球〜おいしそうwww
うちのにゃんこはみんなピンクです。

悪い事って、ちゃんとわかって盗もうとしてるんですよね〜っwww

今にもふすまからご主人さんがガラーっと入ってきそうで
ちと、ドキドキする〜ヾ(>▽<)o
アバター
2016/08/28 15:05
にこさんの肉球がいちご。かわいい
ピンクの肉球、ぷよぷよw

無事、魚ゲットできたかな?^^
アバター
2016/08/27 03:55

Ханиさん: 激・簡単な猫の手、オススメです^^

        手だけなので ブチ猫とかも作れちゃいそうですよね
        でも多分肉球は全部同じ家具を使う私・・・w
        爪をつけて 怒ってる状態にもできそうだなぁ♪(=^・^=)
アバター
2016/08/27 03:49
アニーニャさん: ウフフ アニーニャさん向きの改装ですよね♪( ´艸`)

        もうちょっと肉球を肌色っぽくしてもよかったかも?
        近くで見ると「肉球イチゴクッションじゃーん」ってバレますw
        久々にイチゴクッション使いましたよ~w
アバター
2016/08/27 03:46
ゆっこさん: 猫ちゃん怒られたww(⌒∀⌒)

        多分 本人(本猫?)は誰にも気付かれてないと思ってるよw
        猫の手自体はすごく簡単なので ぜひトライ!(*^ω^*)
アバター
2016/08/26 22:41
ネコの手可愛い( 〃´艸`)
アバター
2016/08/26 21:55
ネコの手♥
すごい^^ 可愛い~
アバター
2016/08/26 19:07
おお~狙ってる…狙ってる…^m^
可愛いねぇ~^m^
「こら!ダメだぞw」



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.