Nicotto Town


‘いつもありがとう’


○○○食べ放題


先月かナ、、外食した先で、貰ったちらしを、冷蔵庫に貼っておいたら、
上の子が見つけて、「コレ、行きてーー!!」で、1名夕飯不要の本日夜、決行。

某和食ファミレスの、(1週間限定*うどん食べ放題)、、うどんの食べ放題って
珍しい? 今日から学校で(始業式)、部活上がり@夕方から、本日公開の
『君の名は』を、友達と観に行く下の子が、「行く行く!!」と参戦してきて、
兄チャンの仕事上がり&弟の映画終了~を、上手くドッキングさせて、車で拾った。^^;

チラシ=10%引き~店内満席。。だが、(〟-_・)ン? 食べ放題ヤッている人あまりイナイ。ww

が、初志貫徹で、全員GO~。(=゚ω゚)ノ スタートで、2皿分(のうどん)と天ぷらの
盛り合わせ~コレが、デッカイあなごまで付いて、サクサク美味しい~♪ うどんは、
手延べタイプで、太さマチマチだが、つるっつるで喉越しよく、最初は良い調子で、
全員平らげた。。で、子供達がイチ早く3皿目。。終わる頃、私が3皿目。(;'∀')

既に↑この時点で、私は満腹~コレ以上食べると、もう美味しく終われないと判断し、
勝手にストップ。^^; 店に入った時、記録掲示があり、全店トップが15皿で、この↑
店舗のトップが6皿。。「ショボ!!」と、毒舌吐いていた上の子は、5皿でギブアップ。ヾ(ーー )ォィ

下の子が4皿まで進めて、「時間置けばまだイケそう!(=時間無制限)」と、
言った一言を、さえぎる様に、「帰るもう帰るから。(-゛-メ)」~ココで全員〆。w

3、4、5、、、(元)が取れたのは誰だ~?(*´Д`) 一応コレも夏の思い出にシヨ。(笑


♪⑧はじめての夏♪

アバター
2016/08/27 18:56
★千尋さん

こんばんは^^

私も、うどんの食べ放題は生まれて初めてです。^^ゞ
思った以上に食べられないのは、経験実証済みです。w

不二家って、ケーキバイキングやるんですね~?コチラも初耳です。( *´艸`)
アバター
2016/08/27 18:36
うどんの食べ放題は初めて聞きました!
さすが~~若い子はたくさん食べますね~~@@
私は昔、不二家のケーキバイキングいったなぁw
6個ぐらい食べましたww
アバター
2016/08/27 18:22
★せいらさん

こんばんは^^

そうだよね~~粉もんか~さっぱりしているし、
つるつるって入るから、たくさん食べられるかと思っちゃった。^^ゞ
1皿分が多いんだ~麺太いし。(笑)うどん好きの上の子でさえ、
記録タイになる6皿には届かなかった、、私は、3皿限界でした。m(_ _)m
アバター
2016/08/27 14:45
(⌒▽⌒)アハハ!
うどんって結局粉もんみたいだから、結構おなかに来るよね^^;
5皿ってけっこう頑張ったんじゃない?
私はたぶん、2皿でギブだと思う(;^ω^)
アバター
2016/08/27 12:58
★ナッティさん

こんにちは^^

正直、1皿がもう少し少量だと(全員が)
思っていたのね~そしたら、結構な量が、、
うどん自体は、凄く美味しかったんですが、
量食べられネーーと、誰もが3皿目あたりで予想ついた。ww

子供らは、「天ぷらがなければな~(もっと食べられた)」と
言っていたけれど、私からすれば、天ぷらが美味しかったのヨ!と。^^ゞエヘヘ
アバター
2016/08/27 12:47
★まゆさん

こんにちは^^

食べ放題は、ブッチャケ最近は、私がすぐお腹壊して
アウトなんですが^^;、子供(特に上)が、イベント的に
盛り上がっちゃって、何か妙に楽しかったです。(笑

まゆさん家は、ご家族皆さん小食なのかな?
息子さん達、10代でもあまり食べません?
思春期の男の子の食欲が、一時期爆発的になるとは
聞いていましたが、実際突入したら、エンゲル係数急上昇レベルで
驚いちゃいました。^^;見ているだけで気持ち悪くなります。w
アバター
2016/08/27 10:30
うどんの食べ放題ってすごいねーー。
3皿でも すごいんじゃない? 

うちも 長女は 結構食べるほうだけど やっぱり3皿くらいなのかな。。。
アバター
2016/08/27 01:28

なんか楽しそうですね。
うちは、私以外が男だっていうのに
少食だからさー
食べ放題に行ったら、ガッツリ食べて欲しいのに
私が一番食べてる?って感じです。
テンション上がらないんだよね〜
旦那は絶対私より食べないですよ(-。-;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.