Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ウダウだ~るい


ガラケーの待ち受け画面に、携帯会社のキャラが、常時ウロウロしているがw、
季節やドンピシャ日時に合わせて、キャラコスしている。今日は、ナ~ゼ~か、
パイナップルの被りモノ~で、双眼鏡覗いてた。(〟-_・)ン ナンカイヤサレタ、、。♡

今週発売の黒ガチャ ←→ 予約販売開始で即完売した、初音ミクちゃん浮世絵版画。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/20/news032.html

何か似ているモノがあったので、コーデ作ってみた。↑ドウダロ~イメージできてるかナ。(๑◔‿◔๑)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

仕事、、少し前から、チョット戦っている。職場環境?的なモノが、延々チョット変で、
会社に(ホウ・レン・ソウ)は、その都度続けていた。現場見ているのは自分のみで、
いくらコトバで伝えても、ニュアンスまでは難しい~ソレでも、共に働く同僚もいるし、
情報交換しながら、何度も繰り返される事象は、会社スタッフに諦めず発信。。。

先週、関連別機関が、状況調査に動いてくれて、カンファ~の結果が、下りてきた。

(。-ˇ.ˇ-。)ㆀウーン、、ナンカチガウ。でも、先方との公的な話し合い(要望)が出来たので、
当面ヤッてみる事にした。その経過&結果を、また会社に報告する事になっている。

まーいいや、、仕事はできる。でも私、そういう所シツコイ時はシツコイ。(´・ω・`)シツコイヨーw

相手の気持ちを知るためには、コッチが声を出さないと、何も進まない~相手を
待っていても、変わらない(変わる時もあるが)。。だから、もう少しガンバル。^^ゞ


今日は、朝から雨降りになり、首とか肩とかダルい~少し頭痛。。調子ワル。(*_ _)ユックリシヨウ

アバター
2016/08/28 13:16
★エッタしゃん

こんにちは^^

ヽ(*^∇^*)ノワ~~イ、エッタしゃんに似てるって言って貰えた~♪ワクワク
この↑作成行程みたら、版画で1枚ずつ手刷り?凄いですねぇーー!

で、仰る通り、やっぱり富士山が見えると、あぁ日本だ~ってホッとしますね。^^ゞ

私の仕事、現場に出ている者しかワカラナイ事が多くて、、面倒で、イイヤーそのままって、
働いている人もいるんでしょうけれど、何度も同じテーマが繰り返されて、
気になると、やっぱり声を出すのは自分しかいないって思って、、相談繰り返していました。
言いすぎれば、反発?を買うので、押し引きが難しいのですが、何とかありのままを
冷静に報告し、少しでも改善できればいいなぁと、、自分なりに頑張ってみますね。(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/08/28 13:11
★りゅーさん

こんにちは^^

あっそっかーーーΣ(゚д゚lll) アレ使えばよかったんだ~チックショー。ww
アバター
2016/08/28 10:38
(;゚□゚)おおお~!似てる!!

最近初音ミクちゃんも、色んなところに駆り出されて忙しそうですね。
日本人的には背景に富士山がチラっとでも見えてると、和むのはなぜ?ですねーw

そうですね・・・言わないと伝わらない事ってありますよね!
「雰囲気で感じろ!」「空気読め!」
コレが分からないことも、分かろうともしない人だって居ますし・・・
アバター
2016/08/28 02:26
おおおw 似てるwww・・・気がするw
つーか、有羽さん、ここは背景、アレ使わないとw
「おわかりいただけただろうか・・・」( ⊙‿⊙)

いあ、せっかくの可愛さが半減するね~www
アバター
2016/08/27 18:23
★せいらさん

こんばんは^^

ホント?ありがとう~~咄嗟に思いついたの。^^ゞヤッター♫
アバター
2016/08/27 14:49
(((uдu*)ゥンゥン
雰囲気出してる^^
ミクちゃんコーデだ♪
"ε(◎´・v・)з"каωαЁ"ε(・v・`◎)з"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.