Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡1周年企画①


参加サークルが、もうすぐ1周年と言う事で、管理人サンが、
楽しい企画をupしてくれたので、参加させて貰う事にした。^^ゞ

昨年9月~今年8月までの、Pガチャ含む限定アイテムで、購入した中から、
<気に入ったアイテム><買ったけど使ってないアイテム> ~でコーデupが条件♪

↑↑↑ コレ、極端に分かれてくる。^^; ((買ったはイイが))はホント勿体ない。><

なので、ドチラかと言えば、使っていない方を中心に、コーデを考えてみた。(=゚ω゚)ノ

(△あまり使わない ○まぁまぁ使う ◎多用愛用する)

△ お出かけ羽織(レース)~1月限定
△ 中華風なびかせ三つ編みヘア~5月限定
△ 泳げる水着(レトロスタイル)~7月限定
△ 夏休みのおっきなラムネ~7月限定
△ 小粋な木目下駄(小花黒)~8月限定

○ 夜店のコテのせ鉄板焼き~8月限定

◎ ぽってりほっぺ~2月限定


和服用の羽織は、以前も買ったは良いが、ほぼ放置~諦めて、フリマに出した。。
のに、また懲りずに買った。^^; 水着~は、可愛いので飛びつくが、実際ほぼ、
タウンに出ず海でも泳がず?w、、なので、服として使えるデザインがいいネ買うなら!w
木目下駄より、和服仕様には普通の草履を選ぶ事が多いので、ココで使えてヨカッタ♪^^ゞ

手持ちの‘飲食物’は、持った感じのバランス~前にズリ出す鉄板焼きは、何か可愛いが、
ラムネ~インパクトに釣られて買ったけれど、実際持つと、アバより存在感が出過ぎる感アリ。('_')

と、バリバリ主観を交えてupしてみた。色々言うも、サークルは、使わないアイテムを出すチャンスが
貰えるので、助かる。(๑•̀ㅂ•́)و  【ぽってりほっぺ】は、すごく使える子で買って正解♡


どこでも屋台2015、、該当期間に入ると思ったら、外れていた。w でも、よく考えたら、
(どこでも)シリーズって、買ってもあまり使わない確率高し。(;'∀') なのに、このシリーズ、
3つ全部買った当時の私に、ナゼ?と聞いてみたい。w よく見ると美味しそうなんだけどねェ。



*今日は涼しい~~~久々、エアコン切って、窓開けて過ごせている。台風の進路が、クイッと
曲がるヘンテコルートなため、どの角度に行くかで、微妙に確定しづらいらしい。。当初の
予報では、火曜日辺りに関東直撃とあって、休校か?と下の子が大喜びしていたがw、
さてさてどうなるやら、、いずれにしろ、被害が最小限に済む様に~たまねぎ安くナレー。w

アバター
2016/08/30 19:28
★ひなた+αさん

こんばんは^^初めまして。有難うございます♪

ネー多分食いしん坊だったんでしょうね、、お腹空いてたかな。^^ゞ
ラムネ~かなり大きいですネ。屋台で隠れてもこの↑存在感。ww

季節的には秋か~~色んな事があった夏だったなーと言われてしみじみです。
私も、気まぐれ参加なので、エラそうな事言えません。^^;マイペースで楽しみましょう♪
アバター
2016/08/30 17:37
こんばんは。サークルからです。初めまして。
屋台でも美味しそうだから買ってしまったかな・・・?
ラムネは実は迷ってます。
今回の夏のニコタは熱いので迷うのです
季節は秋なんですが・・・^^

サークルあんまり参加してなかったですが
これを機に参加ボチボチやっていきますね^^
アバター
2016/08/29 00:05
★びんちゃんさん

こんばんは^^いつもありがとうございます♪

アレ、、他の方も仰っていましたが、今年って、
(屋台シリーズ)販売されていましたっけ??
壁|ω・`) 後でもう1度ショップ見てこよう~っと。^^ゞ

使わないモノがどうしても出てくるので、サークルは有り難いです。(*_ _)
使わないならフリマへ、、と思いながら、出すとなるとつい考えちゃいます。^^;
アバター
2016/08/29 00:03
★沙希さん

こんばんは^^

はじめまして。サークルでも宜しくお願いします♪

コーデ楽しいので、ついついアイテム欲しくなっちゃいますよね。
参加当初~人生初課金で、大はしゃぎしていた時期があってw、
新発売が出れば買う~同アイテム多色とか、平気でやってました。^^;;

今は、フリマも、結構よさげなモノ出しても、応募ん~(*_*)な事も
多いので、自分が使うもの優先で、よく考えるように~「は」しています。w

お正月の和服なんかも、かなりお高いんですが、普段出番がないので、
調子にノリ過ぎないよう、気を付けている(つもり)です。ww でも買うのも楽しいですよねェ。
アバター
2016/08/29 00:00
★せいらさん

こんばんは^^

もうすぐニコタ参加丸3年になるんだけど、ナンダカンダと
毎年水着買っちゃってる~で、最初の頃は、物珍しくて、
タウンのビーチとかプールとかで、泳いでいたんだけれど、
すっかり不精になって、買ったは良いがあんまり使わないで終わる。^^;

羽織はねぇ~もう、買うの止めるかな、、どう考えても、あまり
使い道がないんだよね~私。(*_ _) 徐々に、類似のモノは避けている
つもりでも、水曜日に買った個数チェックしては、アレーー買っちゃったよが多いです。(;'∀')

今の所、雨もパラパラ程度で、風もあまりないかな、、危ないのは火曜日みたいです。><
アバター
2016/08/28 23:17
こんばんは^^。サークルから失礼します。
お祭りコーデいいですね♪
アイテムは、どうしても「頻繁に使うもの」と「あまり使わないもの」が
出てきますよね^^;。
屋台シリーズ、今年はまだ買っていませんので
あとで買っておこうかと思っています。
アバター
2016/08/28 22:23
初めまして、沙希と申します。
サークルに参加させて頂く事になりました!
これから宜しくお願いします。

すっごく可愛いコーデです!
これ、使わないなんて勿体ないww
羽織や水着ってそうなっちゃうんですね~
私も気を付けよう。
アバター
2016/08/28 21:52
あ~わかるわかる!
私も羽織や水着、あんま着ないのにたくさん買ってる^^;
イベントの時くらいしか着ないよねw
でも見てたら欲しくなっちゃうんだよ┏(<:)ねー

台風被害、ないことを祈ってます(´・ω・`)
アバター
2016/08/28 17:17
★紫水晶さん

こんにちは^^

屋台シリーズは、ちょっと調べたら今年は出ていないみたいデス。
代わり?に、これまたついつい買っちゃった、どこでもデッキ?シリーズ
だったかな、、コレが使ってない。>< 夏終わっちゃう~来年使うだろうか。w

頼まれなくても、ガンガン使っているアイテムは、今回はソッと横に置いて、
俄然使っていないアイテムの、掘り出し作業に熱中しています。^^ゞ
紫水晶さんの、眠っているアイテムも、楽しみにしていますね。(*´﹃`*)
アバター
2016/08/28 16:46
こんにちは~^^

屋台シリーズは1回買えば毎年似たような感じなので
今年は買わずじまい><
う~~ん、使ってないアイテムのコーデも面白そう
ですね~^^
私もタンスの肥やしを引っ張り出してみますね。
アバター
2016/08/28 15:59
★のんのちゃんさん

こんにちは^^

ウケた~よかった。ww 多分この屋台、折角コーデしても、かなり隠れて
しまうので、勿体ないっていうのもあるのかもですね~コレ使う時は、
(屋台が主役!)って感じにするのが、ポイントかも、、あと2つあるんですよねェ。^^;

羽織は、思わず買っちゃって~も使わないですよね。コレ↑は透けているから、
他用途で使えるかな~と思ったんですが、やっぱり使わない、、もう買うのやめよう。(*_ _)
手持ちアイテムって、P品だと大きくて、青ガチャだと小さくて、、極端な気がするのは私だけ?(;'∀')
アバター
2016/08/28 15:57
★バジルさん

こんにちは^^

こちらこそ、企画有難うございます~もう1周年なんて、早い。。
記念イベですからね~楽しく賑やかにw参加させて頂きますね。ヽ(*^∇^*)ノ

そうそう、ボックスで眠っているアイテム~ここぞとばかり出しまくりました。w
リストアップしてみたら、凄い量で、、今後も、使わせて下さいね。^^;アハハハ
バジルさんの、冬眠アイテムも、楽しみにしていますね。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/08/28 15:44
↑あははは!!!いやん、私も屋台シリーズって買っても使わないの^^;
激しく同意してますwww
そして羽織系は同じく使わない事が多くて、端から買わない事もおおいです
あ、でも私はおっきなラムネ大好き♥なのー♥
・・・それにしても、使って無いのって、探るのが怖い(P的にもww
アバター
2016/08/28 14:55
早速ありがとうございます!!
なぜ買おうと思った時にはあんなに使える!と思ったのかと当時の自分を笑いたいですw
有さんの拝見して、次は私も眠っているアイテムでコーデしようと思いましたー!
(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.