Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


鉄分注射


バイトの帰りにかかりつけの病院で鉄分注射をしました。
女医さんがプルーンなどほうれん草なども摂ってくださいねと言いました。
見た目は健康そうでも健康診断の数値は基本低めですからね。
女医さんがゆうちゃんは注射に慣れているから大丈夫だねと言いました。
幼い頃点滴をする機会が多かったですからね。
いつもありがとうございます。

アバター
2016/08/30 20:51
かかりつけの病院で鉄分注射ですか?大変そうですね
プルーンなどほうれん草なども摂ってください…ですか
ゆうちゃんが低血圧なのは血液が作られにくい体質なのかな?
それだと怪我とかには気を付けないといけませんね
プルーンはヨーグルトと一緒に食べるのがオススメですよ^^
アバター
2016/08/30 19:55
鉄分不足なんですね。
女性に多いですね。
注射に頼らずに済むといいですね。
アバター
2016/08/30 19:29
貧血なのかな~お大事にしてください。
アバター
2016/08/30 17:59
うん、私が思ったのは、小さい頃点滴する機会が多かったって事も悲しくなっちゃって・・・。
 今元気で、本当にほっとします。
 お体は資本ですからね。

 
アバター
2016/08/30 17:46
ゆうちゃん、そんなにお体弱かったんですね。
 お体ご自愛くださいね。
 無理せずにゆっくりと、美味しい物にプルーンや法連草を取ってくださいね。
 何だか、一寸悲しいです、元気でいて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.