Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


みんなで紅茶専門店


今日はマスターが急用でバイトがお休みになったのでみんなで私の行きつけの紅茶専門店でお茶をしました。
友達たちが紅茶1杯1000円ってすごいねと言いました。
私がみんなの紅茶の分は私が払いますから、おいしい紅茶を楽しんでねと言いました。
友達たちがありがとう。紅茶の女神だねと言いました。
大げさですよ。
みんなで飲んだほうが紅茶も美味しいですからね。
私はアールグレイと金箔の乗ったショコラケーキを食べました。
友達がミントティー香りがいいねと言いました。
他の友達もこのストロベリーティー木苺のケーキに合うねと言いました。
食べ終わったあと雑貨店でみんなでバスソルトを買いました。
バイトがお休みになっちゃたけど、有意義な時間が過ごせましたね。

アバター
2016/09/01 08:52
ゆうちゃん行きつけの紅茶専門店 セレブ御用達って感じがしますね
一杯1000円って スタバの高級コーヒーみたいですね
そんな高級な紅茶をおごるなんて太っ腹ですね
ゆうちゃんはアールグレイと金箔の乗ったショコラケーキ
優雅な感じがしますね そんなゆうちゃんを眺めていたいです
有意義な一日を過ごせて良かったですね
アバター
2016/08/31 20:31
ホテルのラウンジでもないとなかなか1000円を超える
紅茶は目にしません。
(というか、そうゆうとこに出入りしないだけかも。)
おいしい紅茶を飲めてよかったですね。
アバター
2016/08/31 19:10
ゆうちゃんも 突然 バイトがお休みになったのだね♪
台風の影響かな?
マスターさん おだいじに♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.