Nicotto Town



早くも休み

 明日は幼稚園はあるけど、上の子2人の小学校はおやすみです。既に明日は図書館行くと張り切ってますが、次男だけ行けないのはケンカのもとなのでどうしようかなぁ。
 読書の話。逢坂剛から
「無防備都市」
これまた警察やら検察やら暴力団の話です。禿鷹シリーズの2作目みたいですけど、「兇弾」だったか4作目を先に読んでしまったのかな?というのも主人公が死んだ後の作品を先に見てしまったのです。まぁ面白いといえば面白いけどあり得ない話ばかりですw 抗争ものが好きな人にはいいかも。シリーズ1作目は置いてなかったので図書館行ったときに改めて探してみます・x・b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.