Nicotto Town



予定通りにはいかない

 子供達連れてプールに行こうと思いましたが、午後は買い物で時間をくってしまいまいましたので明日にお預け・x・; 午前中はというと、次男が幼稚園だったもので長男長女を連れてお見送りしたその足で小学校の図書室へ。現在校舎建て直しのため、プレハブ校舎なんですが綺麗ですね。午前はそのまま本を読み、次男を迎えにいったわけです。そして夕食後、子供達の就寝の見通しがたつと私はティップネスで運動。さて明日はマンションの配水管清掃が終わるまでは午前は身動きとれないので、午後に期待だなぁ・x・
 本の話。逢坂剛から
「銀弾の森」
禿鷹シリーズの3作目。前作と同じような内容だけど、マフィアやら暴力団やらが絡んで、結構人も死ぬ内容w 面白いけどそこまで変わった内容ではないかな。1作目を早く借りたいです・x・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.