Nicotto Town



ばたんきゅー


 昨日行けなかったプールに行ってきました^^ 午前の配水管清掃が早めに終わったので、昼食も早めにすませそのままプールへ。初めていくプールだったんですけど、広さが50m×20mの広さ!それと子供用のプールもありました。長男の泳ぎの指導をしつつ、次男を背中にのっけたまま泳いでいたので本当に疲れました><; 今日はティップネス行かないですみそうですw ということで帰宅後夕食を作り現在に至る。これからお風呂入って、子供達と「ダーウィンが来た」を見て寝ます-x-zzz オリンピックでつぶれてたから今日は放送あるのかな?・x・ノシ

アバター
2016/09/05 05:34
>mickyさん
 ありがとうございますm(_ _)m 朝まで熟睡でした^^
アバター
2016/09/04 22:05
お疲れ様でした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.