Nicotto Town


‘いつもありがとう’


果物アイテムコーデ


今月のサークルお題その①!、、は、多分私の提案だったかなァ。^^ゞウヘヘw

秋と言えば、果物よねェと、突発的に言ってみたモノの、実は私、
リアでは、積極的に買ってガンガン食べる、、までは、いかないタイプ。^^;

でも~ニコタでは、アイテムとしての果物は、可愛いのが満載で積極的に
買っちゃいます。(〃∇〃) 多種の果物で囲んじゃおうか迷ったが、
色々眺めている内に、(*'ω'*)ピーン♪ リンゴ1本でコーデを考えよう!!!

合成アイテムの手持ちリンゴは、普通品なのにキラッキラして、気に入っている♪
先週発売された(ずきん)は、後々、ハロウィンとか和装とか?色々と
使おうと、敢えて‘黒’をチョイス~で、童話仕立てでリンゴ~リンゴ~リ、、、

トマトじゃねぇーーか、デッカい方!? (艸 Д );∵: = ◔ ◔ wwwww

ガーン*o_ _)o ←に、迷っていた(あたまのガーン)を購入できました♪^^v

もう、背後のオオカミの危険なんて、どっかに吹っ飛んだ、黒ずきんチャンでした。チャンチャン!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日が、最後の組長会当番~少し早めに行ったので、配布物等スムーズに取り出せた。
今月@防災月間なので、前半は、地震等防災関連のお話しを聞き、1時間少しはみ出て、
無事会は終了~。。帰宅し、配布物だけは組んで、とっととポストイン。サテと、、回覧板。

今回は、来月の地域運動会の、現金伴う申し込み案内や、次のお宅への引継ぎ案内等、
絶対読んで欲しい&全室期日内に回せ、、と、重要ポイント多々。過去の組長さん達の、
表紙控えを見たら、自分でフォーマット作って、手書きじゃなく、きっちり印字された、オリジナルの
凄いのを発見~見やすい分かりやすい!(๑→‿←๑)ノシ 上の子に、「こういうの~できる?」と
聞いたら、楽勝だ(大学のゼミで、もっと細かいの散々作ってきたw)と豪語するのでw、
下書き書いて、作ってもらう事にした♪ 今、PCに長時間向かえないし、ホント助かるヨ~。(*_ _)

アバター
2016/09/07 18:17
★サクヤさん

こんばんは^^有難うございます♪

ヽ(*^∇^*)ノワ~イ、、ウケた~よかったです~♪嬉しいナ。^^ゞ
黒ずきんは、別用途に使おうと買ったものですから、本来の
王道赤ずきんから外れ、表情からいっても、悪代官方向になっちゃいましたかね。w
アバター
2016/09/07 12:30
サークルからお邪魔します。
りんご、りんご、りんご…と続いて最後の一個がトマト!というオチに思わずクスッとしてしまいました*^^*
いかにもショックを受けた表情がぴったりです。白黒コーデの赤ずきんちゃんのお陰で真っ赤な林檎がいっそう映えてて可愛いですね!
アバター
2016/09/05 23:15
★せいらさん

こんばんは^^

理系とかメカにめっちゃ強いとかじゃないんだけど、
やっぱり今の子っていうのは、デジタル関係は自然に
生活に溶け込んじゃうんだねぇ、、大学生になった時に、
レポート提出とか、ゼミのプレゼンとか、全部PCが必要になって、
パワーポイント?ナニナニ、、と、おののいて聞く母でした。^^;

今回は、連絡事項と、押印の罫線を引いてもらう形でお願いして、
ワードでチャチャッと作ったはいいが、タイプミスとか言い方変えて~とか、
この線消して、、とか繰り返したら、軽くキレられました。Σ(゚д゚lll)ww
アバター
2016/09/05 23:13
★みいこさん

こんばんは^^有難うごあいます♪

ドジなもんで、間違えてトマト掴んじゃいました。w
黒ずきんな所が、毒りんご抱えた魔女みたい、、コメントを
拝見していたら、そんな予定じゃない斬新な発想がピンです。^^ゞ

オオカミ~突っ込んでくれましたか!!∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)ヤッタw
アバター
2016/09/05 21:04
オオーw(*゜д゜*)w
お兄ちゃん、そんなスキルがあるのいいね^^
私も細かいの作るの苦手だから、そんなんができるのってうらやましいなぁ~
アバター
2016/09/05 18:31
サークルよりこんにちは^^

おお~黒ずきんちゃんに、真っ赤なトマトとは!
なんとも怪しげで可愛らしい~www
うしろのオオカミさんまでもが「え?トマト?( ゚Д゚)」とか言ってそうです(笑)
アバター
2016/09/05 09:14
★奈々さん

おはようございます^^有難うございます♪

おぉっ、リンゴに見えたとは~~マジックですねぇ。(๑◔‿◔๑)イヒw
頭ガーンは、このコーデで初買いしました~次はどう使おうかな。^^ゞ

ひねくれているので、アイテムを、王道の使い方には、あまり登用せず、
あれ?へぇーーと言われるようなコーデを、常に探ってしまいます。w
赤だと、幅が限られちゃいそうなので、黒にしてみました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/09/05 09:12
★みんたん

おはようございます^^

アハハ~そうだね~~何か、ネタ系?って、サークルとかでも
使えそうって思うと、つい買いたくなるんだけど、
この(頭ガーン)は何度試着しても、ソレってぽくならなくて、
躊躇していたので、ハマってよかった。。よくないか。^^ゞ

肉食のオオカミも、時にはリコピン取り入れてヘルシーにかな。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/09/05 03:27
こんばんは。
サークルからです。

言われるまで、トマトがリンゴに見えていたから不思議です。
一番大きなリンゴ・・・、いえ、トマトなのに~
この場面は、まさに、ガーンの使いどころですね♪

ずきんが和装にも使えそうという発想は無かったです。
色々なものと組み合わせると、コーデの幅が広がって楽しめますね。
アバター
2016/09/04 21:01
あたまの(´□`川)ゝヵ゛-ン が変えてよかったね~っていいのかwww
後ろのおおかみがトマトをかじってるように見えるのは私だけ?ww
アバター
2016/09/04 19:58
★アロンさん

こんばんは^^有難うございます♪

なるほど~~怖がられましたか!漂う恐怖感が背中に、、かナ。w
そうですね~振り返ってみたら、もっと面白い展開かもです。
ただ、トマトと間違えちゃったので、若干涙目ですが。( ;∀;)

サークルの中でも、我が道を行きまくっているコーデなので、
とても参考にはなりませんが、、楽しんで頂けたら嬉しいです♪
アバター
2016/09/04 19:55
★蜜夜さん

こんばんは^^有難うございます♪

あぁ~~なるほど!フルーツトマトってありますねぇ。(。◠‿◠。) 
何か今月は、プチストーリー仕立てになりました~でも成り行きです。w
アバター
2016/09/04 19:05
こんばんは、サークル掲示板より訪問しました。

後ろのオオカミさんはきっと、黒ずきんチャンが怖くて迷っているように見えますね。(笑)
黒ずきんチャンのゴシックなお顔をみたら逃げ出すことに間違いないです。

素敵なコーデ、勉強になりました。
アバター
2016/09/04 18:43
今晩は、サークル掲示板より参りました。

 最近は、フルーツトマトもありますし大きなトマトも有りですよ。
でも、焦る黒ずきんちゃんの表情が面白いです。ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.