Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・アザラシ エサゲット

画像

おはようごじゃいます 早朝5時です

エサが捕れてドヤ顔のアザラシです
見ようによっては「いただきまーす」の瞬間にも見えますがw(⌒∀⌒)
手で食え~w

アザラシ自体は超シンプルなので簡単です♪

。。。。。。。。。。。

ちょっと昨夜あたりから またしてもパソコンがポンコツぶりを発揮して
激重です(;∀;) チックショー!


あとは・・・特にないかなw
昨日で仕事が一段落したので 今日からは少しのんびりです✿(*^ω^*)

ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/10/03 17:37
美茶さん: おほほほ驚いてくれてありがとう~(⌒∀⌒)

       前に確かプーさんを作った時にも 鬼さんを目に使ったことがあって
      割と褒められたので調子にのってみたww
      こんなところで鬼さんのアフロが役に立つとはww(@^∇^@)
アバター
2016/10/03 00:04
才才-!!w(゚o゚*)w
お目目が鬼さんだなんてすごーい!
違和感なく見てました~@@
アバター
2016/09/12 17:09
ゆきやさん: イヒヒヒー♪ありがとです~(*^。^*)

         お食事中だというのに無表情になってしまいましたw
         もうちょっと嬉しそうに食べてよ~w
         今さらですがせっかくもらった壁で昼間の海にすればよかったかも(;´∀`)
         深夜に食事で太りそうなアザラシちゃんです^^
アバター
2016/09/11 19:16
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
かわいい。かわいい^^
お食事中ですね^^
アバター
2016/09/08 02:33
Rieeeさん: まさかのアザラシ目線!お魚食べます?( ´艸`)

        フォークは確か私がここに登録した当時すでにこの使い方をしてた人がいて
        うまいもんだなぁ~、と真似しちゃいました(●´ω`●)ゞテヘ✿
        お魚部分を変えればいろいろ他にもできそうですよね

        そうそう ちっちゃいキャベツ!あれおにぎりなんですね!
        私も「何かこういう野菜なんだろうな~」と思いながら使ってました~w(@^∇^@)
        
アバター
2016/09/08 02:25
りらさん: あらら伝言板の挨拶がこんなところにw(⌒∀⌒)
       地味にちょっとうけちゃいましたw
アバター
2016/09/08 02:23
うさぎさん: おお?朝ドラ観てないけど びっくらぼんは知ってるぞ~(@^∇^@)

        鬼さんが目だってバレた!そりゃバレるわw
        毎回眉毛に使ってるおにぎり?ばっかりだったのでちょっと変えてみました✿
        私は逆ににぎやかで楽しい部屋が作れない、というw
        せっかくもらった大量のアザラシのぬいぐるみも倉庫で眠ってる状態です(;´∀`)
        ↑ こんなアザラシの親分作ってるしw ぬいぐるみ使おうぜ私~w
アバター
2016/09/07 22:47
わ〜おいしそう(*≧v≦)♡

波がさざめいてますね〜。
フォークはなんだ?と大きくするまでわからなかった。
後ろの水平線も地味にいいですなぁ♬

あ、ちっちゃいキャベツうちにもありました!!
アバター
2016/09/07 20:39
こんばんは☆幸せのお水と素敵をお届けします♪
明日は台風崩れの雨が心配されます♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/09/07 18:17
お~!鬼さんがお目目に!!
眉も前はハムちゃんのお目目だったのに、アイテムの使い方が本当上手ですね♪

私はアイテム本来の使い方以外って全然思い浮かばない奴なので、
「まさかこんなアイテム使ってたなんて!」といつもアップで見てびっくらぽんです(`ー´)イヒヒ❤
アバター
2016/09/07 02:05
ゆっこさん: 抱きしめたら多分お腹でボヨーンと弾き飛ばされますww(@^∇^@)

        アザラシちゃん、簡単だったけどちょっと寂しいかも~(●´ω`●)ゞ
        全身作ってあげればよかったな~
        もう一匹ちっこい子を並べてあげてもいいな
        まだまだ改善の余地ありだわ!(*`・ω・´*)キリッ!
アバター
2016/09/06 12:31
「とったど―!」と
輝くお目めのアザラシちゃんが…
メチャ!プリティ~~~~~~~~~~~≧▽≦
抱きしめたい――――――
アバター
2016/09/06 01:42
美鞠さん: 水族館に雇われたら魚全部食べてしまいそうw(⌒∀⌒)

        そうそう 目玉に使った鬼くん、地味に役に立ってます✿
        顔は微妙に 青と紫なんですが ほぼ同じに見えるので目を作るのに便利~♪
        目として使えるまんまるい家具ってなかなかないんですよね~

        まあ普通はこんなデカイアザラシ作らないですわなw(@^∇^@)普通の部屋作れ私~w
アバター
2016/09/06 01:35
りらさん: うふふ(*^ω^*)ありがとです♪

       なんか自分では「何か忘れてるなぁ・・・」と思ってたんですが
       ヒゲだー!(;´∀`)ヒゲつけるのすっかり忘れてました~w
アバター
2016/09/05 16:05
まぁ~!
フォークが使えるなんて、
水族館のショーで雇ってもらえそうですねw

目玉がいい感じです☆
よ~く見ると・・・(@_@)
さすがです(^^♪
アバター
2016/09/05 07:17
すごい!
かわいいあざらしですね!(o^-')b



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.