Nicotto Town



新作!


日本昔ばなし 9月限定第2弾~


先週の童話シリーズに引き続き
今回は、日本の昔ばなし

メルヘンな赤ずきんちゃん や白雪姫とは
うってかわってどうしてもネタ風になってしまう昔話w
いや、私は好きですがw
でも、前回が可愛い可愛い系だったので
今回はこんな感じでもいいんでは・・・と

浦島太郎に桃太郎に一寸法師に鶴の恩返し
うーん、どれにしょう・・・・
やっぱりここはオトモが可愛い桃太郎に

きびだんご袋 も可愛いです
ただ・・・これはセット以外に使えるんだろうかw
もうこういうシリーズ物は、単品どうのこうのじゃないですね
セットで揃えて楽しむしかないですw

個人的には、背負う薪や鬼のぬいぐるみ
昔懐かし風景 なんかもいいな~

あ、7月限定駆込み・・・
ルルロロも終わっちゃうのかー
可愛いけど高いよね^^;

アバター
2016/09/07 21:38
ᘡぃちᘡgoさんへ

セットで揃えると結構な出費ですよね;
でも浦島さんも欲しい><
乙姫様とかはまた出そうだけど
桃太郎とか浦島さんとかもう出る事はなさそうだしw
アバター
2016/09/07 21:36
もとみさんへ

確かにw あのCM好きかどうかは別ですがw

小物いいですよね!
こういうマニアック?なのはすぐマイナー品になってしまうので
欲しいのは買っておかないとなぁ・・・
アバター
2016/09/07 20:02
セット買いお見事です!!
やっぱ1つ2つ買ってもダメですよねぇ・・
そうなるとどれにしようかすごく悩む。
悩んでいるうちに、ま〜いっかになっちゃう私w
↓auごっこして欲しいわ〜w
アバター
2016/09/07 19:02
auのCMを思わせるラインナップ。
桃ちゃん、可愛いですね(*^。^*)

でもまあ、確かに、男性キャストとなりますと
チョット、使いづらい面も・・・
小物が充実しているのが嬉しいですけどね!!!
アバター
2016/09/07 18:14
いっせいさんへ

乙姫様可愛いですよね~
でも、浦島太郎も一寸法師も面白そうだし・・・
っとその前に7月限定の駆込みもどうしょう;
アバター
2016/09/07 17:54
女性としては、竜宮城の乙姫が欲しいとこかな?
auのCMみたいに、いい乙姫と、わるわるの乙姫とがいたりしてw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.