Nicotto Town


きゃりこの沼


ちょっとだけ・・・

昨夜、ちょっとだけ、5分だけ・・・と思いつつ
お布団にコロンと寝転ぶと、
なんと、いつの間にか真夜中!
ちょっとだけ、5分だけ・・・が4時間経っていたwww

アバター
2016/09/13 21:36
でらすげ~さん
あのお方に許してもらえたのねwww^^
アバター
2016/09/13 21:35
でかパンダさん
いっそのこと朝まで熟睡していたいですね~w^^
アバター
2016/09/13 21:33
レインさん
前日のお墓の草むしりの疲れが出たようですw^^
アバター
2016/09/13 21:32
takeruさん
爆睡してましたwww^^
アバター
2016/09/13 21:32
凪さん
ちょい寝の後にまた眠ります^^
アバター
2016/09/12 20:13
ちょっとだけ…先っぽだけ…
アバター
2016/09/12 16:04
私には、同様のことが、毎日のようにあります。

私の場合は、テレビを見ながらですが。

目が覚めてから、歯を磨くことがとても苦痛ですね。
それから、パソコンの電源を落として、お休みです。
アバター
2016/09/12 07:30
お疲れだったのですね^^
アバター
2016/09/12 04:56
ちょっとだけ、は、4時間ですか。熟睡したのかな。
アバター
2016/09/12 00:12
チョイ寝は恐ろしいですよー
結構寝てるのに寝た気がしない。
とても損した気分になりますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.