Nicotto Town


‘いつもありがとう’


プラマイゼロ


倉庫を覗いては、ドレを出したら、応募してくれるんだ?と、迷いつつ、
出品しない日多々。。が、たまーに気まぐれで、整理も兼ねてトライする♪

中でも、保存しっ放しで、使わないP髪を、いくつかピックアップしてあり、
何か他の未所持P髪と、1:1交換して貰えないかなァ~と、要望付で昨日出した。
応募あり~Σ(゚д゚lll)エ!! 限定含む3つのP髪、、コッチは限定でもナイのにドシタ!?

(。-人-。)  折角なので、有り難く成立させて貰った。太っ腹な方に感謝♪

一昨日出品した、ハロウィン仕様の全身服、、発売年月が昨年と、まだ新しい。
しばらくして、応募2つ有~P限定全身服1つ&色々混じったフル応募。(*'ω'*)ウーン

少し考えて、前者の1:1にしようと思い、チェックしていた後者をキャンセルするつもりで、
うっかり(成立)押した。(艸⦿Д⦿)・∵;アレレ!!ww  時、既に遅し、、ドジだ~仕方ナイ。
4品までは、青ガチャ含む所持済みダブリで、唯一初めてみたのがコレ↑【お宝ハンターコーデ(デルフィーノ)】。

多分、私がニコタに参加する2ヶ月位前にあった、何かのイベ特典だったと思われ、、髪まで
セットのフル全身コーデ服というのも、珍しい? 早速、コーデに使わせて貰った。^^ゞ

フリマの、求め記載がヘタっぴなので、最近はもっぱら、お相手任せの(ナニガクルカナ~?)を、
楽しんでいる♪ まだまだまだ、知らないモンが一杯~。。←コレがナニゲにワクワク楽しい。(๑→‿←๑)ノシ



*余談:最近、下の子が、やたら聴いているアニソンがあって、頭をグルグル回りまくって、
「ちょっと止めてヨ!!」と抗議している。w アニオタの兄チャンも、「オレも~(-゛-メ)何のアニメだヨ。」

https://www.youtube.com/watch?v=I99BkX3sYa0

アニメ好きの方で、ご存じの方いるだろうか?やたら気に入り、目覚ましのアラームもコレである。(-_-)/~~

アバター
2016/09/13 22:30
★せいらさん

こんばんは^^

そうそうそうみたいよ~、、せいらさんも初めて見た?
明日、リマスター出るけれど、まだまだ知らない過去品があるのって、
考えたら楽しい事だよね~ワクワクするね。ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2016/09/13 22:29
★千尋さん

こんばんは^^

間違えて押しちゃったので、せめてご紹介だけでも~と、
ブログで披露させて貰いました。コレもご縁なんでしょうね。^^ゞ
アバター
2016/09/13 22:29
★ジュゲムさん

こんばんは^^

お宝ハンター系っていうのがあるんですね!?Σ(゚д゚lll)

アニソン聞いてくれてありがとう~ヴィッチヴィッチって回るでしょー。ww
(ウィッチだよ!!と、子供に言われていますww)
アバター
2016/09/13 21:19
髪型までセットの服なんだね。
初めて見たw
何気に髪型は好きかも♪
アバター
2016/09/13 18:49
素敵な商品と巡り合えてよかったですね^^
私も久しぶりにフリマやってみようかな~
アバター
2016/09/13 17:12
(゜ロ゜)なるほど!お宝ハンター系だったのか!
アニソン聴いてみたけどコレ...
耳に残るねw
アバター
2016/09/13 10:02
★クーさん

おはようございます^^

フリマって、私も、出品の方が成立確率が高そうなので、
以前は、応募も頑張っていたんですが、最近は頻度減っています。^^;
実は昨夜、1つ応募しようかな~と、アイテム探していたんですが、
途中で、「コレじゃ多分相手が満足できない><」と、諦めちゃいました。(*_ _)

ブログ広場のプレ交換、、わかります~お友達とだとしても、プレする前、
アレ、間違えてない?って、何度も確認しちゃったりします。。私もドジなので。( ;∀;)
アバター
2016/09/13 09:59
★縁さん

おはようございます^^

P髪って、限定以外もコツコツ買っていて、いつの間にか増えているんですが、
実際、よく使うのって限られているので、勿体ないなぁ~と思って、時々
引っ張り出して、フリマで、誰か同じような人と、交換をお願いしています。^^ゞ

私も、ニコタ参加当初に比べたら、フリマは随分頻度減りました。イヌガミさまとか、
月うさぎのカチューシャとか、いくつか欲しいアイテムがあるも、もう手が届かない代物で。。^^;
で、他に欲しかったモノは、幸い手に入ったり、同じようなモノが販売されたりで、
アイテム数も増えているので、現状維持&新発売チェック等で、落ち着いちゃっている感があります。w

あっ、最近、リサイクルショップで私も交換しました~ちょっと欲しいモノがあったので♪
これ絶対欲しい!という要望で、参加する方もいるでしょうし、私のように、
見知らぬ誰かと、「せーの!」で交換して、お~お願いします( ^_^)/\(^_^ )って
楽しみ方もあり、、応募ゼロで取り下げも多々ですが、ご縁だと思ってボチボチやっています。^^
アバター
2016/09/13 06:47
フリマ、最近やってないな~。以前はちょくちょくやっていたんですが。。
久しぶりに出品してみようかな♪
なんとなくですが、応募より出品時のほうがお得なときが多い気が^^
そう、以前に私もミスクリックで成立押しちゃったことが一度だけありましたw
あと、ブログ広場でのプレ交換の時に、ミスで指定と違うアイテムを送ってしまった事も。。。
ドジなんです、本当^^; 気をつけなきゃ~w
アバター
2016/09/13 01:18
こんばんは^^
わたしも使わなくなったP髪をフリマに出してみようかと思いながら、日々すぎていきます。。
フリマは過去に何度かやったきり、遠のいてしまっているので、挑戦しづらいです^^;
リサイクルチケットに変えようかなぁ・・と逃げ腰になりつつあるこの頃ですが、
有羽さんのブログを拝読させて頂いて、そんな感じで出品してみるのも良いのかもと思えました。
余裕が出来たらチャレンジしてみたいです。知らないアイテムが山のようにありそうでワクワクします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.