Nicotto Town



保護者会

 本日は長男の保護者会。これといった変わった内容はありませんでした。まぁ個人面談とかじゃないからクラス全体の話とかPTA役員からの連絡などになっちゃいますねw
 その後図書室に移動して運動会で使う材料づくりに。段ボールに印つけて穴あけたり切ったりをしました。太鼓を作る材料なんですけど、私も長男と同じくらいの時に琉球の踊り?みたいやつのために太鼓を作り、しばらく家に飾ってあったのを思い出しました^^ 当時も我が母はきっとこうやって作業してくれてたんだろうなぁ・・・ こうやって歴史は繰り返すのですね・x・b 両親に感謝ですm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.