Nicotto Town


‘いつもありがとう’


やっぱりコレ♡


お友達が着ているのを見かけて、一目惚れしたのが(SGアトラス)。(〃∇〃)

フリマでは高嶺の花で、ぜーんぜんかすりもせず度々撃沈。。。似た?雰囲気の
(エビルシュタイン)を、有り難くフリマでGETするも、同じハイネックでも、チョッと色々違う。(´・ω・`)
フワンと膨らむボトムがチラ見するエビルより、全隠し&ローーングコートタイプなアトラスがやっぱりいいなァ♡

運営サンに、『アトラスみたいな女性モノの全身服を、また出して下さい』な~んて要望メールもした。

そしたら来た、、リマスター第2弾にアトラス。o(*’▽’*)/☆゚’ ヤッター アバに着せてみたら、体のラインに
かなり沿って、細身なのネ~背筋良く、シュッ!と立つ姿が、噂通りの格好良さで、ニマニマした。ww

今月は、黒より気楽な白ガチャで、予算まぁまぁだなと思っていたのに、ここに来て大散財だ。('◇')ゞアレマ




*奇しくも今日は、12月に【SMAP 25 YEARS】が発売されるのも知った。年明けからの騒動で、
25周年を祝う企画ゼロ、、こんなに長くヤッてきて、コノまま解散なんて~と思っていたので、
何だか嬉しい♪ 収録曲は、投票順上位50曲が選ばれる様で、今日から特設サイトが設けられている。

http://smap25years.com/

誰でも参加できるので、早速投票~1人1曲なので、迷いに迷いに迷って困った。^^;
(って思ってたが、後で読んだら、複数投票できるらしい~ヽ(*^∇^*)ノまた行って来ようw)
で、勢いで初回限定盤を予約♪何が選ばれるかなァ、、「一気にハマったねェw」と、家族から
言われる位、最近は彼等の曲ばかり聴いている。ナンでこんなにファンになったか不思議だ。(๑→‿←๑)ノシ

アバター
2016/09/22 01:59
★アイリーさん

こんばんは^^

アトラス白&グレー購入ですね~私は3色全部買っちゃいました。w

ウンウン、販売終了まで長いし、逃げないしww、ジワジワと売り上げがup
し続けるような気がしますね~ニコタ、増益してずっと続けてねーと祈るばかりです。^^ゞ
アバター
2016/09/22 01:57
★マルコさん

こんばんは^^

有難うございます~折角買ったので、色々と試してみます。^^ゞ
カタリーナ、、ノースリーブのミニワンピ、、ネクタイ付が甘さをキリっとさせていますネ。
私、こういう時直感買いなのでw、白だけ買っちゃいました。(๑◔‿◔๑)

マルコさんは、何色選ぶのかな~、、、拝見するの楽しみです♪
アバター
2016/09/22 01:53
★バジルさん

こんばんは^^

バジルさんの白アトラス~後で見せて下さいね。^^
実は私、アトラス大好き人間なもんでw、3色全部買いました♪w

白は、下からチラッと見えるのが、赤パンツなんですよねぇ、、白でも良かったとか
つい思っちゃいます。^^; 今グレー着ているので、私も白トライしてみます。^^ゞ
アバター
2016/09/22 01:51
★せいらさん

こんばんは^^

有難う~せいらさんも、一杯買った?今回は、私もヤバイ買い方した。ww

参加年月によって、リマスターに対する考え方は異なるだろうねぇ、、新参には、
高嶺の花で、フリマに挑む事も諦めちゃっている人達多々だから、嬉しさ倍増ですネ♪
アバター
2016/09/22 01:50
★沙流さん

こんばんは^^

おぉーーー沙流さん、ほぼ全部所持?凄いなぁ~さすが。^^v
ニコタのゴシックも、昔のアイテムの方が、復刻した今も人気があるのは凄いですネ。
アバター
2016/09/22 01:49
★千尋さん

こんばんは^^

有難うございます~買って即、ウキウキ着せちゃいました。^^ゞ
赤×黒って、奇抜だけど、何となく格好よく決まる組み合わせですよね♪

「世界に一つだけの花」は、確実に50曲に入りますよねぇ~間違いない!^^v
アバター
2016/09/22 01:46
★ラムネさん

こんばんは^^

有難うございます~アトラスはずーっと欲しかった全身服なので、凄く嬉しくて、
3色コンプリしちゃいました。^^ゞ リアでもこんなのあると格好イイ~着る時ないか。^^;
今週は、ニコタもかなり売り上げupしているんじゃないかと、、リマスター恐るべしですね。w

SMAPのアルバムが出るのを、朝送る車内のカーラジオで知り、一般投票の上位50曲と、
今回の騒動で、半ば置いてけぼりのファンを、救済してくれるような処置に、ちょっと
心がほっこりし、ラストだからと、勢いで初回限定盤を予約しちゃいました~ハマりすぎ。('◇')ゞ

彼等の曲を色々聴いていくと、生きていく中で(うまくいかない事)が多い人に寄り添い、
勇気づけるようなのが多いですよね。今まで、派手なノリいい曲や有名曲ばかりを、
雰囲気だけで聴いて来たので、初めて?じっくり聴くうちファン度が増したのかもです♪(๑◔‿◔๑)

50曲~何が選ばれるのか、個々メンバーも楽しみにしてくれているといいなァと思います。
と、ビストロ~3回に1回位、あの2人組むんですよねぇ、、見ていてヒヤヒヤします。^^;;
アバター
2016/09/22 01:26
★エッタしゃん

こんばんは^^

(〃∇〃)褒められてテレっ、、有難うございます。アトラスは、以前にも、
エッタしゃんに、欲しいけど中々~って、伝言板で嘆いた記憶があります。w

一般的に良く聞く(ドルガ)~ほぉ、こういうのなんだと、試着してみました♪
シャルロッテ、エリーゼ、カタリーナ、、フリマでの人気品が、リマスターで年1回販売されるというのは、
フリマで入手された方や、昔からいる方には、複雑かもしれませんが、名前だけは
聞いた事がある~と、普段手が届かない新規層には、有り難い限りです。^^ゞ

何より、買わなくても試着できる!って言うのが、すごく大きい気がします。(笑^^
アバター
2016/09/22 01:23
★スプラウトさん

こんばんは^^

ヽ(*^∇^*)ノ ワ~イ、スプラウトさんに褒められるなんて嬉しい♪
アドバイス通り、マフラーバージョンもヤッてみました~服もマフラーも縦方向で、
更にスラッとした感じになりますねぇ~参考にさせて頂きます。^^ゞ

アトラスだけは、長年の憧れだったので、散財覚悟で3色買っちゃいました。w
アバター
2016/09/21 22:42
念願のSGシリーズキタ━━(☆∀☆)━━!!!
で、アトラス白灰をチョイス~黒は似合わなかったのでww
SGリボンはゲット出来てたから服を合わせて購入❤
まだ欲しいけど悩み中←こういう方、多いかもww
私も来週の限定は…買えないかも(╥﹏╥)
アバター
2016/09/21 22:06
かっこいい~~!!^^ブログも、今も、ステキな着こなし❤
私はカタリーナが欲しくて^^今色で迷い中~ww
アバター
2016/09/21 21:58
私もこれ、たのしみにしていました。(*^^*)
カッコよさを生かして、可愛くしましたねー!!
赤と黒がステキです。

私は白。
コーデが難しいと聞いていたのですけど、やっぱり難しいw
アバター
2016/09/21 21:28
SGアトラスかっこいいよね^^
ゆうたん似合ってる♪
私もフリマとか頑張ってみても端にもかけられず、あきらめてたの~(இ(エ)இ`)ウルルン
まさかリマスターで手に入れられるとは・・・
持ってた方にはお気の毒でしたが、新参者にはウレシイ新作ラインナップでした♥
アバター
2016/09/21 19:01
今回のリマスターは人気商品いっぱい出たねw

あたしはほとんど持ってたからセーフwww
アバター
2016/09/21 18:42
きゃー><かっこいいです~~♥
ブラック×レッドの組み合わせ素敵ですね!

SMAPは名曲が多いですよね^^
個人的には、「世界に一つだけの花」が好きだなあ~
アバター
2016/09/21 17:56
有羽さん、カッコイイ!!
今回のリマスターはフリマで撃沈するシリーズでしたねぇ^^;ぜ~んぜん交換の対象物がなかった><
昔の服の方がデザインとかも可愛いカッコイイ♪
これは出費がかさむなぁーー;;

↑おっ!!もう予約されたんですね!!私はついさっきネットニュースで知りました。
ファンでなくとも、やっぱりどこかしこで耳にしていた曲ばかり^^今のガチャガチャした曲よりも親近感があるというか、応援歌みたいというか、聴いていても飽きないというか…不思議な魅力ですよね☆
スマスマ今週も見たんですが、木村くんと香取くんがペアになっててちょっとビックリしちゃいました。

アバター
2016/09/21 17:16
こんにちは~♪

来ましたね~♪スイートゴシックシリーズ!!ヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬
私、2010年の人気品と言えばこれしかないでしょ!って思ってました(*´ω`*)

コツコツ過去フリマで集めてはいたんですけど、フリマ引退した身なので、今回ここで散財しそうですw
ハードな印象になりがちですけど、可愛く仕上がってるところが有羽しゃんぽくて素敵です❤
アバター
2016/09/21 16:41
(๑´ސު`๑)見に来ちゃった♡
アトラス姿の有羽さん眼福!!
でもって
アトラスにはロングマフラーが似合うんですよ奥さん(。≖‿≖)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.