Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


脳内トリップ

南の島、水上コテージでのバカンス。

朝、自然に目が覚めるまで寝たら、顔を洗って朝食へ。
野菜たっぷりの朝食を食べ、コーヒーを飲んだら、そのままリゾートを散策。

部屋に帰って水着に着替えたら、部屋から直接コバルトブルーの海に飛び込む。
宝石のような水中世界を思う存分楽しんだら、ベランダのチェアで一休み。

お昼は現地の郷土料理を食べ、ベランダのパラソルの下で読書。
気付いたらそのままお昼寝しちゃったりして。
午後はカヤックやパドルボートをやるのもいいな。

で、潮を落とすため、明るいうちにお風呂に入る。
ドアを開けるとお部屋を通り越して海が見えるようになっている、両手両足伸ばしても余裕のある大きなバスタブで。(でもシャワーの出は悪かったり。)

そして夜は砂浜の上のレストランで。ちょっとお酒なんかも飲んじゃったりしてね。
現地の楽器の生演奏なんかも聞こえてくる。

そのまま、ほろ酔い気分で気持ちよ~くベッドにダイブ出来たら最高。



あぁ、想像だけでも楽しい~~~~~。
こんなお休み過ごせたらいいなぁ。

今日は仕事で嫌なことがあったので、
お昼休みは現実逃避で南国の綺麗な海の画像を検索して心を浄化しているよ。。

金曜日、今日は早く帰る!!!

アバター
2016/09/26 17:03
にゃがさん
寝る時、波の音含めASMR動画を聴きながらじゃないと中々寝付けなくなってしまって。。
自然の音ならいいんでしょうけど、スマホでイヤホンで聴きながら寝るのはかなり脳に良くなさそうなので、
どうにかしたいと思ってます(−_−)
アバター
2016/09/26 17:01
かずくん
いつもより30分前倒しで帰ったわ!

ボラボラは行ったことあるんだ〜。
で、思い出しながら書いたの笑
とりあえず近いうちに家族を置いて旅行に行けそうなので楽しんでくるわ!
アバター
2016/09/24 01:56
もう絶対お休みになられていると思いますが・・・。
心の浄化というか疲労回復にはさざ波の音とかも良いですよね^^
アバター
2016/09/23 19:13
あはは、もう家に帰れた?
素敵な脳内トリップをされたあなたにはリアルトリップで「ボラボラ島」がおすすめですね^^
 
とりあえず携帯とPC、テレビからは離れたい!
ご家族がいると身が重いけど、たまには自分のご褒美旅行もしたいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.