Nicotto Town



天候に恵まれる

 朝はちょっとだけ晴れ間も見えたので、次男を幼稚園に送った後、長男長女とプールへ。長男の泳ぎの成長が著しかったです^^b 2時間ほど泳いで帰りの子供達の文具などを購入し帰宅後にお昼ご飯。その後急に雷の音がしてきて豪雨に・x・; 本当にタイミングが良かった。そして夕方に買い物に行くときは殆ど雨は無く、買い物を終えるとまた雨が><; 夕食後両親が帰宅する際にはまた雨が止むという天候に恵まれた一日となりました^^ 明日は長女の誕生日プレゼントを買いに池袋に行きたいな。問題は次男の体調次第なんですけどねぇ。今日は早めに寝ましょう-x-zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.